Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション西院店でPhotoshop講座を開講しました!

キュリオステーション西院店でPhotoshopが勉強できます!

Photoshop(フォトショップ)とは

世界で最も有名な画像編集ソフトがPhotoshopと言えるでしょう。「フォトショ」と略されて呼ばれています。写真の加工や文字の挿入、画像の合成をしたり、美しいグラフィックを作ったり、さまざまな画像編集をするができます。

どこで習えるの?

なかなかレッスンを提供できる場所が無いことも特徴にあるPhotoshop。

これまで度々学習してみたいというご要望をいただくことがありましたが、西院店では未対応のためお応えすることができませんでした。しかしこの度ついにキュリオステーション西院店でも、最新のバージョンであるPhotoshop CCを導入し、ご受講いただけるようになりました!

受講内容と特徴

他の科目同様、基本的にはテキスト学習となります。こちらでご用意したテキストを使い、その手順に沿って学習を進めていただきます。不明な点、操作が上手くいかない箇所など、ご質問いただければ、インストラクターが直接マンツーマンでレッスンいたします。

また、キュリオステーション西院店は月謝制の通い放題。受講開始前に回数や受講期限が決められた高額なコース料金をお支払いいただく必要はありません。毎月のお月謝のみで自分のペースに合わせてご受講いただけます。

西院店フォトショップ料金表

受講料

ご受講料は、通常のフリーレッスン+5,000円(税別)となります。

コース名 受講料(月額)
PSショート 16,200円
PSレギュラー 21,600円
PSゴールド 24,840円

※受講開始は月初1日からとさせていただきます

※月半ばでテキストが終了した場合には、通常のフリーレッスンに移行させていただきますのでご了承ください

 

この投稿に関連するスクールは


京都府京都市右京区西院東淳和院町27 ヴィラツインクル 2F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局