Page Top

2022年3月


2022年3月の記事
キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ

  • スクールだより

    郡山市役所前店がオープン12周年

    福島県郡山市のパソコン教室キュリオステーションです

    キュリオステーション郡山市役所前の歩み

    2010年3月のオープンより12周年を迎えました。郡山市朝日にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続して参りました。

    小学生向けプログラミング教室+ロボットプログラム教室を開講しており、シニア世代の方からお子様まで老若男女問わず多くの生徒さまに通っていただいております。

    「100回同じことを質問しても101回笑顔で答えます」をキャッチフレーズに、ライフスタイルや目標に応じて生徒一人一人にあったフリースタイルのパソコン教室です。毎日通っても定額制。身につけて使えるをテーマに、パソコンが未経験の方でも楽しく安心して学べる環境を心がけています。

  • スクールだより

    春日井店がオープン16周年

    愛知県春日井市のパソコン教室が16周年!!

    キュリオステーション春日井店の歩み

    キュリオステーション春日井店には受講期間に制限がありませんので、得意なところは1回で。苦手なところは何度でも繰り返して質問をしてください。納得するまで継続してレッスンをご受講いただけます。

    はじめてキーボードやマウスにふれる初心者の方はもちろん、ワードやエクセルを実践的に覚えたい方や就職や転職に役立つMOS取得希望の方、パソコンを暮らしや仕事にに活かしたい・楽しく使いたいという方向けに、画像や写真の編集や年賀状作成・POP作成など、ご予算とスキルにあわせて幅広く多彩なコースをご用意しております。

    春日井市柏井町の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続し、2006年3月のオープンより16周年を迎えました。

    新型コロナウイルス感染予防対策のお願い

    • マスク着用の必須(隙間なく正しくつける)
    • 入室時の手指消毒
    • マウス・キーボード・テキストなど手の触れる場所の毎時間ごとの消毒徹底
    • 扉の常時解放での換気(夏場・冬場などは衣服の調整をしてお越しください)
    • 座席の間隔を空ける
    • 発熱・咳などの症状がみられる場合は受講をお控えください。
    • マスクを外しての飲食禁止など

  • スクールだより

    岩出店がオープン7周年

    おかげさまで7周年!!

    2015年3月のオープンより7周年を迎えるキュリオステーション岩出店。和歌山県岩出市川尻の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    キュリオステーション岩出店では「事務職に就きたい主婦の方」 「お仕事で使うビジネスマンの方」 「子供向けのパソコンレッスン」 「シニア向けのパソコンレッスン」 「自営業の方向けのパソコン使い方講座」 など、おひとりおひとりのお悩みを解決できるような、あなたのご要望にぴったり合ったレッスンを実施しています。

    なお、映像学習を採用しておりません。映像を見ながら操作して時間が終了してしまうようなレッスン形式ではなく、生徒さまひとりひとりのスキルや興味に応じてカリキュラムを組み立てていきます。

    昨今注目を集めている「お子様向けプログラミング講座」や「ロボット教室」は多くのお子様に好評いただいております。 就職で人気のMOS資格の講座は、主婦の方、学生の方、ビジネスマンのスキルアップに好評です。

    もちろん、パソコンのトラブルにも対応しています。「パソコンが動かない」「インターネットが繋がらない」「パソコン操作がうまくできない」「プリンターで印刷ができない」「スマホの使い方がわからない」など、パソコンやデジタル関連のトラブルや不具合、スマホの使い方でお悩みの方も何なりとご相談ください

  • スクールだより
    周年記念
    キッズプログラミング
    子どもパソコンレッスン

    昭和区滝子店がオープン17周年

    名古屋市昭和区のパソコン教室が17周年!!

    キュリオステーション昭和区滝子店の歩み

    愛知県名古屋市昭和区の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続し、2005年3月のオープンより17周年を迎えます。

    安心定額低価格の月謝制を採用し、授業は個別対応で生徒様のペースに合わせて進行します。わからない所を確認しながら進めることができます。

    生徒様は桜山や御器所など昭和区だけではなく、瑞穂区・中区や南区からも通っていただいております。金山からもバス一本なので便利です。子供から資格を目指す方まで低価格で安心してご受講いただけます。

    パソコン教室では、 エクセル・ワード・パワーポイントなどのオフィスソフトを中心に、初心者向けの講座から実務レベルで使いこなせる講座までご用意しております。また、WEB制作・Illustrator・ PhotoshopなどのDTPデザイン講座も低価格でご提供しております。 MOS・日本情報処理検定試験(ワープロ検定など)・WEBクリエイター認定試験・クリエイター認定試験(Illustrator・Photoshop)・子どもプログラミング検定など、各種資格対策講座も低価格でご受講いただけます。

    より多くの人に学べる環境づくりを!

    第一弾『ご 家 族 割!』

    ご家族で通われる方々も増えてきており、より多くの方により通いやすくなればと「ご家族割」を2021年11月より実施しております。

    ご家族で通う2人目から対象で、入会金は無料!!(※コース料金の場合3000円割引となります)

    月会費から500円割引きをずっと割引!! (※同一口座の場合で2人目から対象です)

    『ママ友等 紹介特典』

    紹介に対する特典が随時適用となりました。ママ友のお子さんはもちろん、お友達などのご紹介も対象となります。

    ♪ 紹介者には、3,000~4,000円の粗品プレゼント

    ♬ 被紹介者には、入会金かコース料から3,000円割引

    ただし、事前に紹介者からのLINE連絡が必要です。 元生徒さんからの紹介も可能でLINEか電話にて連絡お願いします。

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス