Page Top

2020年5月


2020年5月の記事
キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ

  • スクールだより
    周年記念

    大泉学園店がオープン13周年

    おかげさまで13周年!! 練馬区東大泉のパソコン教室

    キュリオステーション大泉学園店の歩み

    キュリオステーション大泉学園店は練馬区東大泉(最寄り駅は大泉学園)にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。2007年5月のオープンより13周年を迎えました。

    キュリオステーション大泉学園店では、一般的かつ専門的なパソコン教室のサービスだけではなく、短期集中レッスンやマンツーマンレッスン、小学生からはじめるパソコンレッスン・プログラミングなど、多彩な受講内容をご提案することが可能です。また、パソコン修理や設定に関する多くの作業実績があり、パソコン購入相談や新品・中古パソコンの販売。パソコンの無料引取サービスなども実施しております。

  • スクールだより
    周年記念

    菊川店がオープン13周年

    おかげさまで13周年!! 墨田区菊川のパソコン教室

    キュリオステーション菊川店の歩み

    キュリオステーション菊川店は墨田区菊川にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。2007年5月のオープンより13周年を迎えました。

    「続きやすい環境で、パソコンが身につく!」をキャッチフレーズに、安心の料金システムで納得いくまで通えるパソコンスクールです。長年の実績で「わかりやすい」オリジナルカリキュラムでサポートさせていただいております。

    レッスンは少人数個別指導。未経験の方から実務スキルを身につける方まで丁寧にご説明いたします。予約は自由にお取りいただき、受講時間やペースを作ることができますので、毎日のご予定に合わせて着実にスキルアップできます。

    お一人お一人のご希望に合うレッスンをご提供させていただきます。

    休業要請を受けた臨時休校期間は5月末日まで

    キュリオステーション菊川店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月11日(土)~5月31日(日)までを教室臨時休校とさせていただいておりましたが、6月2日火曜日より通常営業いたします。

  • スクールだより
    周年記念

    平安通店がオープン16周年

    おかげさまで16周年!! 名古屋市北区若葉通のパソコン教室

    キュリオステーション平安通店の歩み

    キュリオステーション平安通店は名古屋市北区若葉通にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。2004年5月のオープンより16周年を迎えました。

    パソコンの基礎・入門からプログラミング・WEB開発まで、気軽に楽しみながら学んでいただけるパソコンスクールです。スクール以外のサポートも充実しています。パソコン設定・インターネット接続・修理やチラシ・名刺などのデザイン・書類作成・店舗や会社のシステム構築やWEB制作など、パソコンのあらゆるご要望にもお応えしています。ご訪問も可能ですので、デジタルのことなるお気軽にご相談ください。

  • スクールだより
    周年記念

    小山店がオープン10周年

    おかげさまで10周年!! 小山市土塔のパソコン教室

    キュリオステーション小山店の歩み

    キュリオステーション小山店は、小山市土塔にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。 おかげさまで2010年5月のオープンより10周年を迎えました。

    キュリオステーション小山店では、2020年4月にMOS合格者が570名を突破しました(そしてなんと、受験者の皆さまが一発合格!!)。他校とはレッスン内容が違います。ビジネスで即戦力になるようなレッスンを心がけています。MOSを取得したい方、まずは一度無料体験にお越しください。

  • スクールだより
    周年記念

    蒲生店がオープン13周年

    おかげさまで13周年!! 大阪市城東区中央のパソコン教室

    キュリオステーション蒲生店の歩みと人気の理由

    キュリオステーション蒲生店は、大阪市城東区中央(最寄り駅は蒲生4丁目・京橋)にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。 おかげさまで2007年5月のオープンより13周年を迎えました。

    キュリオステーション蒲生店では、全40コース以上の中からお客様の目的に合わせて自由にコースを組み合わせて受講内容をお選びいただけます。また、授業料は月々定額制なので毎日通っても安心です。 お子様連れも大歓迎。朝の9時~夜の8時まで営業しておりますので、忙しい主婦の方や仕事帰りのサラリーマンの方も気軽に通えます。

    人気の理由①低価格

    覚えたい内容だけをコース選択でき、さらにセットでコースをお選びいただけるとお得な割引も。

    人気の理由②定額制

    毎日通っても授業料は月々5,160円(別途・入会時にコース料金が必要です。例えばエクセル基礎のコースであれば22,000円)

    人気の理由③個別授業

    周りを気にすることなく自分のペースで学べる少人数個別指導で安心です。

    人気の理由④完全予約制

    レッスンは完全予約制なので、自分の通いたい曜日・時間を選んでお通いいただけます。朝9時〜夜8時まで、ご都合のいい時間をお選びください。

    人気の理由⑤覚えやすい指導法

    専門用語を押しつけたり、無理やり覚えさせようとするインストラクターはいません。初めての方でも分かりやすい言葉で、丁寧にご説明いたします。

    人気の理由⑥ポイントレッスン

    自分に必要な部分だけを重点的に学んでいただくことができます。わかるまで、納得できるまで、何度でも繰り返しご説明いたします。

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス