Page Top

2020年3月


2020年3月の記事
キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ

  • スクールだより
    周年記念

    郡山市役所前店がオープン10周年

    おかげさまで10周年!!福島県郡山市のパソコン教室

    キュリオステーション郡山市役所前の歩み

    2010年3月のオープンより10周年を迎えます。郡山市朝日にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    「100回同じことを質問しても101回笑顔で答えます」をキャッチフレーズに、ライフスタイルや目標に応じて生徒一人一人にあったフリースタイルのパソコン教室です。毎日通っても定額制。身につけて使えるをテーマに、パソコンが未経験の方でも楽しく安心して学べる環境を心がけています。

    小学生向けプログラミング教室+ロボットプログラム教室を開講しており、シニア世代の方からお子様まで老若男女問わず多くの生徒さまに通っていただいております。

  • スクールだより
    周年記念

    春日井店がオープン14周年

    おかげさまで14周年!!愛知県春日井市のパソコン教室

    キュリオステーション春日井店の歩み

    2006年3月のオープンより14周年を迎えます。春日井市柏井町の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    キュリオステーション春日井店には受講期間に制限がありませんので、得意なところは1回で。苦手なところは何度でも繰り返して質問をしてください。納得するまで継続してレッスンをご受講いただけます。

    はじめてキーボードやマウスにふれる初心者の方はもちろん、ワードやエクセルを実践的に覚えたい方や就職や転職に役立つMOS取得希望の方、パソコンを暮らしや仕事にに活かしたい・楽しく使いたいという方向けに、画像や写真の編集や年賀状作成・POP作成など、ご予算とスキルにあわせて幅広く多彩なコースをご用意しております。

  • スクールだより
    周年記念

    岩出店がオープン5周年

    おかげさまで5周年!!岩出市川尻のパソコン教室

    キュリオステーション岩出店の歩み

    2015年3月のオープンより5周年を迎えます。和歌山県岩出市川尻の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    キュリオステーション岩出店では映像学習を採用しておりません。映像を見ながら操作して時間が終了してしまうようなレッスン形式ではなく、生徒さまひとりひとりのスキルや興味に応じてカリキュラムを組み立てていきます。初めての方から資格取得の方まで大歓迎。わかるまで、できるまで何度でも質問して下さい。お手伝いさせていただきます。

  • スクールだより
    周年記念

    昭和区滝子店がオープン15周年

    おかげさまで15周年!!名古屋市昭和区のパソコン教室

    キュリオステーション昭和区滝子店の歩み

    2005年3月のオープンより15周年を迎えます。愛知県名古屋市昭和区の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました

    安心定額低価格の月謝制を採用し、授業は個別対応で生徒様のペースに合わせて進行します。わからない所を確認しながら進めることができます。生徒様は桜山や御器所など昭和区だけではなく、瑞穂区・中区や南区からも通っていただいております。金山からもバス一本なので便利です。子供から資格を目指す方まで低価格で安心してご受講いただけます。

    パソコン教室では、 エクセル・ワード・パワーポイントなどのオフィスソフトを中心に、初心者向けの講座から実務レベルで使いこなせる講座までご用意しております。また、WEB制作・Illustrator・ PhotoshopなどのDTPデザイン講座も低価格でご提供しております。 MOS・日本情報処理検定試験(ワープロ検定など)・WEBクリエイター認定試験・クリエイター認定試験(Illustrator・Photoshop)・子どもプログラミング検定など、各種資格対策講座も低価格でご受講いただけます。

  • スクールだより
    周年記念

    広島緑井店がオープン12周年

    おかげさまで12周年!!広島市安佐南区のパソコン教室

    キュリオステーション広島緑井店の歩み

    2008年3月のオープンより12周年を迎えます。広島市安佐南区の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    初心者の方でも着実にスキルを身につけることができる「キュリオ式パソコン教室学習方法」が話題を呼ぶように、パソコンが苦手な方向けに特化したパソコン教室として選ばれ続けてきた自負があります。 もちろんパソコンの経験がある方でも、苦手なことや学びたことがあれば大歓迎です。資格取得にも強く、MOS試験会場にも認定されています。

    クチコミでもキュリオステーションの人気の理由をお調べいただけると思います。「安価な料金」「苦手な方の気持ちがわかる講師が在籍」「どう質問して良いのかわからない」という方もお任せください。生徒さまひとりひとりのご事情や状況に合わせて、ベテランインストラクターがご希望を詳しくヒアリング・カウンセリングいたします。あなたにピッタリのカリキュラムを組み立てますので、安心してお任せください!

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス