Page Top

2019年1月


2019年1月の記事
キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ

  • Q&A
    Q&A
    Microsoft Office

    Office 2019とOffice 365

    Office 2019とOffice 365の違いを教えて!

    Office 2019のイメージ

    1回購入の買い切り型か月額定額契約型の違いがあります

    Office 2019は買い切り型(永続ライセンス型)のパッケージで永続使用可能なOfficeの最新版です。
    ひとつ前はOffice 2016。その前はOffice 2013、さらに前はOffice 2010となり、3年ごとにアップデートされ、販売されていることがわかります。

  • スクールだより
    周年記念

    宇都宮店がオープン10周年

    ありがとうございます! おかげさまで10周年!!

    キュリオステーション宇都宮店の歩み

    2009年1月のオープンより10周年を迎えます。宇都宮市大通りの通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    キュリオステーション宇都宮店は「覚えることよりも慣れること」「笑顔で卒業していただくこと」を目標としています。パソコン初心者から経験者まで、必ず上達してスキルアップをできるようオリジナルの教材やカリキュラム・指導方法にもこだわっています。現状に満足することなく、さらに多くの方に喜んでいただけるよう日々努力を続けています。

    パソコンのIT資格をもったインストラクターが責任を持ってスキルアップのお手伝いをいたします。もちろんご自身の努力も必要ですが、わからないことは何度でもレッスンできますので、ご自身のpcスキルにご納得いただくまで受講できます。途中で断念することがない受講システムで生徒さまをご指導いたします。

  • スクールだより
    周年記念

    佐世保店がオープン10周年

    ありがとうございます! おかげさまで10周年!!

    キュリオステーション佐世保店の歩み

    2009年1月のオープンより10周年を迎えます。佐世保市上京町の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    皆さまのニーズに合わせてコースシステムを採用しております。パソコンがまったくはじめての方から事務職スキルを身に着けたい方、資格取得を目指す方、ホームページ制作を学びたい方など、さまざまなニーズにお応えできるように様々なコースをご用意しております。

    また、各種印刷サービスやパソコンを使ったデータ作成・制作サービス、パソコンやデジタル機器の各種設定サービスも行っております。

  • スクールだより
    周年記念

    五日市コイン通り店がオープン10周年

    ありがとうございます! おかげさまで10周年!!

    キュリオステーション五日市コイン通り店の歩み

    2009年1月のオープンより10周年を迎えます。広島市佐伯区五日市中央の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。ひとりひとりのご希望に合わせた受講内容のご提案が可能です。

    「パソコンが苦手な方」「パソコン初心者の方」「お仕事でパソコンを使う方」「ワード、エクセルを修得しないといけない方」「資格取得を目指される方」「スマホ・タブレットで困ったことがある方」「ホームページを作りたい」などなど、初心者の方やオフィスソフトのスキルアップ、資格の取得、ホームページ作成などのご要望にお応えするパソコンスクールです。

    五日市コイン通り店はMOS資格試験認定試験校です。いつも利用している教室で受験することが可能ですので、落ち着いて受験できるメリットにもなります。試験校ならではのアドバイスも満載です。なお、ご受講の生徒さん以外でも受験可能です。 
    パソコン修理、設定、診断、中古パソコン斡旋、出張授業、サポートも行っております。

  • スクールだより
    周年記念

    手稲前田店がオープン10周年

    ありがとうございます! おかげさまで10周年!!

    キュリオステーション手稲前田店の歩み

    2009年1月のオープンより10周年を迎えます。札幌市手稲区前田の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。ひとりひとりのご希望に合わせた受講内容のご提案が可能です。

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス