Page Top

2019年4月


2019年4月の記事
キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ

  • コールセンターだより

    ゴールデンウイーク期間のSNS投稿にはご注意を!

    誰が見ているかわからないのがSNS

    SNSのイメージ

    FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSに何気なく投稿した写真やメッセージに、重大なリスクが潜んでいることを認識しておきましょう。

    投稿した人がどこに住んでいるのか。どこで商売をしているのか。インターネットに公開している情報が多ければ多いほど、見つけやすく、探しやすくなるものです。それがたとえ会員制のSNSであっても、匿名のSNSであっても、注意することに越したことはありません。

  • スクールだより
    周年記念

    久米川店がオープン2周年

    ありがとうございます! おかげさまで2周年!!

    キュリオステーション久米川店の歩み

    2017年4月のオープンより2周年を迎えるキュリオステーション久米川店は、東村山市栄町(久米川駅徒歩2分)にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    定額制で経済的なパソコン教室

    低価格・定額制の安心価格。○○料金や△△維持費、××代などはかかりません。お仕事や家事の合間で、時間を有効に活用してパソコンを使えるようになりたい方にちょうどいいパソコン教室です。

    なかなかどうして、パソコンは1回の授業で出来るようになるものでもありません。得意なところは1回で、苦手なところは何度でも繰り返し質問、レッスンいただけます。オリジナル課題なども多数用意しております。

    子供向けプログラミング教室も開催しております

    プログラミング教室に興味はあるけど「うちの子は通えるかしら?」「プログラミングなんて難しそうだし……」と不安を感じていらっしゃるお父さん・お母さんは多いと思います。

    そこで、キュリオステーション久米川店では、親子ともに気軽にはじめていただける『おためし入会』をご用意しております。

    こちらより、直接お問い合わせいただけます。

  • スクールだより
    周年記念

    北千住店がオープン3周年

    ありがとうございます! おかげさまで3周年!!

    キュリオステーション北千住店の歩みと特長

    2016年4月のオープンより3周年を迎えるキュリオステーション北千住店は、足立区千住中居町(北千住駅西口徒歩7分)にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    少人数個別指導のパソコンレッスン

    パソコンのスキルや理解力には個人差がつきものです。キュリオステーション北千住店では、進み具合に差が出てしまいがちな集団レッスンを行っておりません。

    一人一人に合わせたペースで、クセや苦手分野を担任インストラクターがしっかりと把握し、丁寧な指導を行っております。

    インストラクターの高い指導力

    通いやすくお値段が安いだけのパソコンスクールではありません!!

    オフィスソフトを中心とした各種有資格インストラクターが指導します。生徒さんと目線を合わせ、分かりやすく楽しいレッスンを受けて頂けるように心掛けております。

    マイペースを基本として、毎日通っても大丈夫

    毎日1時間通えて月々3,000円:ゆっくり、じっくり学びたい方にオススメの格安プランです。

    毎日2時間通えて月々5,000円:短時間でスキルアップを目指す方にオススメです。集中して効率よく学べ、着実にパソコンスキルが身に付きます。

    毎日3時間通えて月々7,000円:より短期間でスキルアップをしたいという、主に求職者向けのプランです。通えるペースにもよりますが、基礎20時間+資格対策40時間が1ヵ月以内で受講できてしまいます。

  • スクールだより
    周年記念

    稲荷町店がオープン12周年

    ありがとうございます! おかげさまで12周年!!

    キュリオステーション稲荷町店の歩み

    2007年4月のオープンより12周年を迎えるキュリオステーション稲荷町店は、富山市稲荷元町にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    キュリオステーション稲荷町店内の様子

  • スクールだより
    周年記念

    古賀店がオープン9周年

    ありがとうございます! おかげさまで9周年!!

    キュリオステーション古賀店の歩みと人気の理由

    2010年4月のオープンより9周年を迎えるキュリオステーション古賀店は、福岡県古賀市舞の里にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

    個別レッスン

    おひとりおひとりのペースや目的に合わせ「習得具合」や「苦手分野」をインストラクターが把握し、個別で操作のご説明・アドバイスをさせていただく学習法です。

    初心者OK

    約3割の方は文字入力や文字変換の確認などのレッスンからスタートされておりますので、初心者の方も安心してレッスンをご受講いただけます。

    オリジナル学習計画

    「仕事向けにエクセルは基礎からしっかり習いたい。」「短期間にイラストレーターを覚えたい。」「できるだけ午前中に通いたい。」キュリオステーション古賀店では、おひとりおひとりごとのオリジナル学習計画をご提案できます。

    安心月謝制

    毎月4回~の回数制とお得な習い放題から選べる定額制のシステム。週に一度程度通いたい方から、短期習得を目指す方のどちらもご対応できる安心のシステムです。お得な習い放題は、1レッスンあたり約500円~とお財布にもやさしい金額設定です。

    お仕事対応

    レッスンで覚えたパソコン操作を実際のお仕事でも使用できる事も大事なポイントです。キュリオステーション古賀店では実際の仕事で使われている手紙・見積書・パンフレットなどの実務課題を多数ご準備しております。

    認定試験会場

    就職・転職に有利と言われるパソコン資格「MOS」と「クリエイター能力検定試験」。キュリオステーション古賀店は認定試験会場ですので、本番の試験と同じ環境でレッスンを受講していただけます。個々のスピードに合わせて、試験合格までインストラクターがサポートします。

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス