Page Top

カテゴリー:スクールだより

古賀店がオープン9周年

ありがとうございます! おかげさまで9周年!!

キュリオステーション古賀店の歩みと人気の理由

2010年4月のオープンより9周年を迎えるキュリオステーション古賀店は、福岡県古賀市舞の里にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

個別レッスン

おひとりおひとりのペースや目的に合わせ「習得具合」や「苦手分野」をインストラクターが把握し、個別で操作のご説明・アドバイスをさせていただく学習法です。

初心者OK

約3割の方は文字入力や文字変換の確認などのレッスンからスタートされておりますので、初心者の方も安心してレッスンをご受講いただけます。

オリジナル学習計画

「仕事向けにエクセルは基礎からしっかり習いたい。」「短期間にイラストレーターを覚えたい。」「できるだけ午前中に通いたい。」キュリオステーション古賀店では、おひとりおひとりごとのオリジナル学習計画をご提案できます。

安心月謝制

毎月4回~の回数制とお得な習い放題から選べる定額制のシステム。週に一度程度通いたい方から、短期習得を目指す方のどちらもご対応できる安心のシステムです。お得な習い放題は、1レッスンあたり約500円~とお財布にもやさしい金額設定です。

お仕事対応

レッスンで覚えたパソコン操作を実際のお仕事でも使用できる事も大事なポイントです。キュリオステーション古賀店では実際の仕事で使われている手紙・見積書・パンフレットなどの実務課題を多数ご準備しております。

認定試験会場

就職・転職に有利と言われるパソコン資格「MOS」と「クリエイター能力検定試験」。キュリオステーション古賀店は認定試験会場ですので、本番の試験と同じ環境でレッスンを受講していただけます。個々のスピードに合わせて、試験合格までインストラクターがサポートします。

古賀店へのアクセス

古賀市舞の里3-4-5 トライズビルⅡ1F

お車でお越しの方

駐車場 10台(共用・無料) 店舗ビル前に10台分ご準備しております。

JRご利用の方

鹿児島本線 JR千鳥駅 徒歩10分。

JR千鳥駅東口から古賀市舞の里の方向に約1kmです。

バスご利用の方

西鉄バス 玄界高校前停留所(古賀市舞の里)すぐそば。

宗像市方面、福津市方面、新宮町方面からは千鳥パークタウン入口(徒歩2分)をご利用下さい。

徒歩でお越しの方

古賀市舞の里、古賀市久保、福津市有弥の里の方は歩いて通って頂ける距離です。

無料体験レッスンのご予約など、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になる点のご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。また、ご入会前には詳しくカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

この投稿に関連するスクールは


福岡県古賀市舞の里3-4-5 トライズビルII 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス