Page Top

2022年5月


2022年5月の記事
キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ

  • スクールだより
    MOS
    周年記念

    18周年を迎えました!キュリオステーション平安通

    キュリオステーション平安通店がオープン18周年

    キュリオステーション平安通店はおかげさまで2004年5月のオープンより18周年を迎えました。

    パソコンの基礎・入門からプログラミング・WEB開発まで、気軽に楽しみながら学んでいただけるパソコンスクールです。

    スクール以外のサポートも充実しています。パソコン設定・インターネット接続・修理やチラシ・名刺などのデザイン・書類作成・店舗や会社のシステム構築やWEB制作など、パソコンのあらゆるご要望にもお応えしています。ご訪問も可能ですので、デジタルのことなら何でもお気軽にご相談ください。

    平安通店限定!就活応援特別割引!

    はじめての方でもMOS対策が低価格で受講できます(コース料金最大40%OFF!!)

    キュリオステーション平安通店は就職・転職を応援しております。

    これからワードやエクセルをはじめる方や、独学で勉強していて自信がない方も基本から学んでいただける内容がセットとなっておりますので、安心して受講いただける内容となっております。

    セット内容:WORD基礎+EXCEL基礎+MOS(WORD)対策+MOS(EXCEL)対策

  • スクールだより
    周年記念

    15周年を迎えました!キュリオステーション菊川

    キュリオステーション菊川店がオープン15周年

    「続きやすい環境で、パソコンが身につく!」をキャッチフレーズに、安心の料金システムで納得いくまで通えるパソコンスクールです。

    長年の実績で「わかりやすい」オリジナルカリキュラムでサポートさせていただいております。2007年5月のオープンより15周年を迎えました。

    レッスンは少人数個別指導。未経験の方から実務スキルを身につける方まで丁寧にご説明いたします。

    予約は自由にお取りいただき、受講時間やペースを作ることができますので、毎日のご予定に合わせて着実にスキルアップできます。

    キュリオステーション菊川店よりごあいさつ

    教室では、開校以来地元の皆様や仕事でパソコンを活用したい多くの方々に教室をご利用いただております。

    教室の特徴は、個人事業主の方やフリーランスで仕事をされている方が多く、ご自身の資料作成の困ったところを解決するために通われている方が多いこと。

    また、最近ではコロナ禍にともない、リモートワークとなったのでパソコンの操作をしっかりと身に着けたい。そして、わからないことが発生したときには質問がしたいという方が増えております。

    インストラクションの際に大切にしていることは、やりたいことができるようにお話をよく伺うこと。そして、学習や練習だけでなく、学んだことを活かせるように皆さんやりたいことにはどのソフトや操作が一番よいのかと一緒に考えていくことです。

    パソコンや各ソフトの使い方をしっかりとマスターして頂き、ぜひお仕事やプライベートでご活用下さい!

  • スクールだより
    周年記念
    子どもパソコンレッスン

    12周年を迎えました!キュリオステーション小山

    キュリオステーション小山店がオープン12周年

    小山市土塔にある「通いやすいパソコン教室&デジタルサービスショップ」キュリオステーション小山店はおかげさまで2010年5月のオープンより12周年を迎えます。

    キュリオステーション小山店では、2022年1月にMOS合格者が700名を突破しました(そしてなんと、受験者の皆さまが一発合格!!)。

    キュリオステーション小山店はレッスン内容が違います。ビジネスで即戦力になるようなレッスンを心がけています。MOSを取得したい方、まずは一度無料体験にお越しください。

    只今資格対策コースご入会の方お得な割引をご用意しております。

    小中学生定額コース

    学校・家庭・社会、場所を問わずパソコンは必須となった現在。若いうちにパソコンスキルを身につけておけば、他の学び同様にお子様ならではの吸収力で、より高い学習成果を上げることができると思います。

    地域密着型パソコンスクールであるキュリオステーション小山店では、お子様の個性や才能を柔軟に伸ばし、成長するお手伝いをいたします。

    小学生・中学生はコース料金なしで学べる定額制コースをご用意しております。(こちらのコースは小学生4年生以上を対象にしております)

    アーテックロボットプログラミング教室

    小学生の論理的思考力や応用力を高めるのに有利なプログラミングを勉強します。短期の講座もご用意しております。

    キッズプログラミング教室

    小学3年生から通うことができます。スクラッチを使って基礎からしっかり学ぶことができます。マインクラフトプログラミングも始まりました。

    2017年4月からキッズプログラミング教室を開校。月謝も全国平均より2,000円近くお安くなっております。

  • スクールだより
    周年記念

    15周年を迎えました!キュリオステーション大泉学園

    キュリオステーション大泉学園店がオープン15周年

    練馬区東大泉(最寄り駅は大泉学園)にある「通いやすいパソコン教室&デジタルサービスショップ」キュリオステーション大泉学園店はおかげさまで2007年5月のオープンより15周年を迎えます。

    キュリオステーション大泉学園店では、一般的かつ専門的なパソコン教室のサービスだけではなく、短期集中レッスンやマンツーマンレッスン、小学生からはじめるパソコンレッスン・プログラミングなど、多彩なコースをご用意しております。

    また、パソコン修理や設定に関する多くの作業実績があり、パソコン購入相談や新品・中古パソコンの販売。パソコンの無料引取サービスなども実施しております。

    MOS 資格対策「学割」制度(コース代金20%OFF)あります!

    これから就職・転職、また社会復帰にあたりパソコンスキルに不安がある方にとって、就活の心強い味方になるのがMOSです。資格の学習をしていく中でしっかりとした業務スキルも習得できるため大変人気の講座となっております。

    学割の対象となる学生

    申し込み当日に、高等学校、短期大学、大学、大学院、高等専門学校、専修学校、専門学校ほか当校の認める学校に在籍する生徒・学生の方(※学生証を確認させて頂きます)

    こんな方におすすめ

    • 独学では不安、短期間で合格するために教室のサポートが欲しい。
    • MOS資格取得だけでなく実務レベルのスキルを身につけたい。
    • 専門家にならって使えるスキルを身につけたい。
  • スクールだより
    周年記念

    15周年を迎えました!キュリオステーション蒲生

    キュリオステーション蒲生店がオープン15周年

    大阪市城東区中央(最寄り駅は蒲生4丁目・京橋)にある「通いやすいパソコン教室&デジタルサービスショップ」キュリオステーション蒲生店はおかげさまで2007年5月のオープンより15周年を迎えました。

    全40コース以上の中からお客様の目的に応じて、自由にコースを組み合わせて受講内容をお選びいただけます。

    また、授業料は月々定額制なので毎日通っても安心です。 お子様連れも大歓迎!朝の9時~夜の8時まで営業しておりますので、忙しい主婦の方や仕事帰りのサラリーマンの方も気軽に通えます。

    お問い合わせや気になる点のご質問につきましては、まずはお気軽にお電話でお問い合わせください!

    蒲生店直通電話番号 06-6967-9791

    企業研修プランあります

    企業の業務遂行において必須スキルである、OFFICEソフトの操作・機能やWEB構築手法を短期で効率よく学べる講座です。

    企業様からの申込・少人数の一斉授業により、割安な料金での案内となります。

    • 費用は1名様料金×人数分のみでOK(1名から実施)
    • 期間・日程・内容のカリキュラムも自由カスタマイズ可能
    • 授業形態は基本・1日6時間で1名~3名の少人数授業
    • コース料金は、カリキュラムの内容をカスタマイズすることにより、より低価格でのご案内も可能
    • プログラミング講座(ACCESS,JAVA,VB.NET,PHP+SQL,C言語,iphoneアプリ開発,Androidアプリ開発等)も開催可能
    企業様向け研修講座|キュリオステーション蒲生店

    https://curio-gamou.com/voice/corp.html

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス