Page Top

カテゴリー:スクールだより

カテゴリー:
スクールだより
キュリオステーションブログ カテゴリーページ キュリオステーションブログ カテゴリーページ

  • スクールだより
    周年記念
    キッズプログラミング

    キュリオステーション久米川店は7周年を迎えました!

    東村山市栄町のおすすめパソコン教室

    久米川駅より徒歩2分。

    少人数個別指導で、一人ひとりのレベルやペースに合わせて丁寧に指導します。

    初心者がパソコンを安心して学び、自信を持って活用できるようにすることを目的としています。

    パソコンの基礎から応用まで、幅広いスキルを身につけることができます。

    また、土日も開講しているので、仕事や家事と両立しながら学ぶことができます。

    キュリオステーション久米川店の特長

    初心者のための経済的なパソコン教室です

    キュリオステーション久米川店では、一人ひとりの「したい・できるようになりたい」に応える為、一人ひとりのカリキュラムを考えレッスンを行います。 講師がそばにいて一人ひとりの理解度に合わせたレッスンを行いますから、苦手な事や習いたい事に合わせてレッスンを受けられるため、確実にスキルが身に付きます。

    少人数個別指導

    レッスンは少人数の個別指導になります。講師にすぐ質問することができるので、しっかりとしたサポートを受けることができます。 初心者や未経験の方でも安心してレッスンを受けることができます。

    講師による直接指導

    映像を使用したレッスンではなく、講師による直接指導になります。目的や苦手な事などに応じた授業を行うことができ、わからないことはすぐに直接質問することができます。

    すぐに質問して解決できる

    教室のカリキュラム以外でも、仕事での困りごとや不明点なども最大限サポートさせていただける点も特長になります。普段でのパソコンの困りごとや悩みなどや実際の資料作成など可能な限りサポートいたします。

  • スクールだより
    周年記念

    キュリオステーション北千住店は8周年を迎えました!

    足立区千住中居町のおすすめパソコン教室

    はじめての方はパソコンを使って楽しみを見つけましょう!パソコンは難しくありません。便利で楽しい道具なのです!!

    もちろんお仕事で必要な方もご安心ください。エクセル・ワード・パワーポイントの基礎から資格対策、実践まで、ご自身のペースで身につくまでレッスン&お手伝いさせていただきます。ちょっとした疑問も何でも聞いてくださいね。

  • スクールだより
    周年記念

    キュリオステーション稲荷町は17周年を迎えました!

    富山市稲荷元町のおすすめパソコン教室

    パソコンのことなら何でもお任せください!通いやすい環境であなたの学習をサポートいたします。

    安心の定額制でわかるまでとことん通えるパソコン教室。土曜日営業◎ 駐車場完備◎ 受講回数・期間制限無◎ 毎日でも通える低価格。自分のペースで学べる少人数制、個別で指導をおこなっております。

  • スクールだより
    周年記念

    キュリオステーション古賀店は14周年を迎えました!

    古賀市舞の里のおすすめパソコン教室

    人気のお仕事向けパソコンレッスン。よりスキルアップを目指せる充実したレッスン内容に進化しました。

    事務職対策、資格対策も大好評実施中。パソコンが初めての方から安心して受講いただけます。

    古賀市を中心に福津市、宗像市、新宮町、福岡市東区からも通って頂いております。

  • スクールだより
    周年記念
    オンラインレッスン

    キュリオステーション志木店は8周年を迎えました!

    志木市志木駅近くのおすすめパソコン教室

    埼玉県志木市の志木駅近く(東口より徒歩2〜3分ほど)のキュリオステーション志木店では、一斉授業ではなく、ひとりひとりに合わせた個別指導のレッスンをご提供します。

    インストラクターとの対話形式で、身につくレッスン

    レッスンは、テキストを使いながらインストラクターとの対話形式で行います。

    苦手なところ、分からないところを、インストラクターが把握しながらご指導します。

    説明の仕方を変えたり、同じ操作でもやり方を変えたり。時には、楽しくレッスンできるように雑談をまじえたり。楽しく学べば、身に付きます。一緒に楽しくレッスンしましょう!

1 2 3 66
全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス