Page Top

キュリオステーションブログ キュリオステーションブログ

  • スクールだより
    周年記念

    キュリオステーション宇都宮店は15周年を迎えました!

    宇都宮市大通りのおすすめパソコン教室

    キュリオステーション宇都宮店では、パソコンがまったくはじめての方から事務職スキルを身に着けたい方、資格取得を目指す方、ホームページ制作を学びたい方など、さまざまなニーズにお応えできるように様々なコースをご用意しております。

    就職活動や転職などで急遽必要になったパソコンスキルを、価格を抑え短時間で効率よく学んでいただけるプランをご用意しています。

    「覚えることより慣れること」「笑顔で卒業していただくこと」をテーマに、有資格者による一人一人に合った確かな指導で、確実なスキルアップをサポートします。社会や職場のIT化をキュリオステーションとともに乗り切りましょう。

    また、各種印刷サービスやパソコンを使ったデータ作成・制作サービス、パソコンやデジタル機器の各種設定サービスも好評をいただいております。

    キュリオステーション宇都宮店の受講システム

    • 定額月謝制なので、受講料や受講回数を気にせず学ぶことができます。
    • 授業を自分のペースで進められる少人数個別指導を行っています。
    • 毎日の受講時間を、お選びいただいたコースの中から自由に設定できます。
    • 職場で必要になる実践的なオリジナルカリキュラムをご用意しています。

    各種パソコン資格をもつ経験豊富なインストラクターが対応しますので、安心してお任せください。

  • スクールだより
    周年記念

    キュリオステーション田神店は11周年を迎えました!

    岐阜市入舟町のおすすめパソコン教室

    キュリオステーション田神店は岐阜市入舟町・田神駅より徒歩1分。パソコンがはじめての方も安心の、毎日通っても定額の楽しいパソコン教室です。同じ事を何回「聞いても、学習しても」親切・丁寧にレッスンいたします。受講回数に制限はなく、自分のペースで納得いくまで繰り返し受講ができます。

    業界経験20年以上の経験豊富なインストラクターがレッスンを担当。同じ事を何回「聞いても、学習しても」親切・丁寧にレッスンいたします。MOS試験・パソコン検定・CAD資格取得などを目指す方も安心してご受講いただけます。

  • スクールだより
    キャンペーン

    キュリオステーション五日市コイン通り店は15周年を迎えました!

    広島市佐伯区五日市のおすすめパソコン教室

    「パソコンが苦手な方」「パソコン初心者の方」「お仕事でパソコンを使う方」「ワード、エクセルを修得しないといけない方」「資格取得を目指される方」「スマホ・タブレットで困ったことがある方」「ホームページを作りたい」などなど、初心者の方やオフィスソフトのスキルアップ、資格の取得、ホームページ作成などのご要望にお応えするパソコンスクールです。

    ひとりひとりのご希望に合わせた受講内容のご提案が可能です。

    また、PCスクールには珍しく、1回こっきりのスポット対応も行っております。何かお困りの際は、ひとまずお問い合わせください。

    パソコン修理、設定、診断、中古パソコン斡旋、出張授業、サポートも行っております。パソコンの設定を行い、そのまま使い方をレッスンする事も可能です。

    なお、キュリオステーション五日市コイン通り店はMOS資格試験認定試験校です。いつも利用している教室で、環境を変えずに落ち着いて受験することができるのはメリット大。試験校ならではのアドバイスも満載です。なお、ご受講の生徒さん以外でも受験可能です。

  • スクールだより
    周年記念

    キュリオステーション手稲前田は15周年を迎えました!

    札幌市手稲区のおすすめパソコン教室

    キュリオステーション手稲前田店はExcel・Wordはもちろん、初心者から就職必須のビジネス活用・Office・MOS・ホームページ作成など、パソコンを楽しみたい方にも特にお勧めです。

    小学生のお子さんから90代のご年配の方まで、幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。札幌市手稲区・北区・西区・石狩市・小樽の方にお通いいただいております。

    パソコン初心者から資格取得希望者まで、様々なコースをリーズナブルな価格帯でご用意。少人数制なので、講師への質問もしやすいと好評です。

    皆さんが楽しくパソコンを学び、自信をもってデジタル機器を使いこなせるようサポートいたします!

  • スクールだより
    周年記念

    キュリオステーション高林店は13周年を迎えます!

    浜松市中央区高林のおすすめパソコン教室

    キュリオステーション高林店では、パソコン初心者やパソコンが苦手という方が多く通われています。

    資格取得・MOS合格を目指す方。MOS合格率はオープン以来100%です。また自分のお店のホームページを作りたいという方も大歓迎です。

    一般的なパソコンの入門操作やパソコン活用。ワードやエクセルなどのオフィスソフト。その他にも様々なソフト(Photoshop・Illustrator・WordPress・Jimdo・自分史作成・ヒューマンアカデミーロボット教室 https://curiotkbrobo.jimdofree.com/)に対応できるカリキュラムをご用意しております。

    2024年4月に就職・進学の方へ

    企業・大学で必須のOfficeスキルを短期集中で身につけることができます。

    職場では必要とされるパソコンスキル。中でもエクセルを中心としたマイクロソフト・オフィスのスキルは必須です。パート・アルバイトでもスキルを必要とする企業があります。

    お仕事をされている方も、以外に簡単にできることも我流のため回り道されている方も多いようです。短期間で基礎から学べるコースでスキルアップと作業の効率化を計りましょう。

1 2 3 74
全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス