Page Top

2018年7月


2018年7月の記事
キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ キュリオステーションブログ 月別アーカイブページ

  • スクールだより
    キャンペーン
    MOS
    Microsoft Office

    新中野店でキャンペーン開催

    3万円相当のプレゼントキャンペーン!!

    キュリオステーション新中野では、ご好評につきお得なキャンペーンを継続しております。

    超満足プランでお申し込みいただくと、MOS資格取得(スペシャリスト何か1つ)の受講をサービスいたします。

    2018年9月末日までのキャンペーンとなりますので、お早めのお申し込み・無料体験ご参加をお勧めいたします。

  • MOS
    MOS
    Microsoft Office
    コールセンター

    MOSとは

    MOS(Microsoft Office Specialist)とは、ワードやエクセルなどのマイクロソフトOffice製品をどの程度使いこなすことができるのか、利用スキルを証明することができる資格です。

    MOSの受験者数

    MOSの受験者数累計は2018年6月30日現在、410万人を超えています。

    累計受験者数4,104,121名(2018年6月30日現在)

  • スクールだより
    キャンペーン
    MOS
    Microsoft Office
    新着情報
    学生

    月島店でキャンペーン開催

    小学生〜大学生まで、夏の学生応援キャンペーン!!

    2018年8月末までにご入会いただく小学生~大学生の皆さま限定で、コース料金5%OFFのキャンペーン実施中です。この機会をぜひご利用ください。

  • キッズプログラミング
    キッズプログラミング
    子どもパソコンレッスン
    プログラミング

    子ども向けプログラミングコース

    キッズプログラミングのバリエーション

    子どもの習い事として人気も高まり、注目も集めているプログラミング。キュリオステーションでは、主に小学生〜中学生向けにいくつかのバリエーションをご用意しております。

  • コールセンターだより
    コールセンター
    お詫び
    ポスティング
    チラシ

    集合住宅へのポスティングについて

    キュリオステーションブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。この記事では『コールセンター担当がお受けするご意見やご要望の事例』についてご紹介いたします。

    ポストへ投函されるチラシ・パンフレットについて

    チラシは捨てられるの1択か?

    この記事を書いている担当者は集合住宅に住んでおります。東京都内の幹線道路沿いで、駅からのアクセスも割と良好。住宅街の広がる地域ということで、集合ポストへ投函されるチラシやパンフレットの頻度や量は、控えめに言っても『大量』だと思います。

    ポストの側には管理会社が置いてくれている大きめのゴミ箱がありますが、このゴミ箱の中身はすべて廃棄されるチラシやパンフレットです。中身を確認すること無く捨てられるチラシがほとんどでしょう。

    仮に1ヶ月の間に100種類のチラシがポスト投函されたとして、手にして部屋へ持ち帰るのはせいぜい1〜2枚。おいしそうなピザや釜飯、すしのチラシか、近隣にオープンしたと思われる飲食店のクーポンつきチラシというところでしょうか。

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス