Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション広島緑井店がオープン12周年

おかげさまで12周年!!広島市安佐南区のパソコン教室

キュリオステーション広島緑井店の歩み

2008年3月のオープンより12周年を迎えます。広島市安佐南区の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

初心者の方でも着実にスキルを身につけることができる「キュリオ式パソコン教室学習方法」が話題を呼ぶように、パソコンが苦手な方向けに特化したパソコン教室として選ばれ続けてきた自負があります。 もちろんパソコンの経験がある方でも、苦手なことや学びたことがあれば大歓迎です。資格取得にも強く、MOS試験会場にも認定されています。

クチコミでもキュリオステーションの人気の理由をお調べいただけると思います。「安価な料金」「苦手な方の気持ちがわかる講師が在籍」「どう質問して良いのかわからない」という方もお任せください。生徒さまひとりひとりのご事情や状況に合わせて、ベテランインストラクターがご希望を詳しくヒアリング・カウンセリングいたします。あなたにピッタリのカリキュラムを組み立てますので、安心してお任せください!

キュリオ式パソコン教室学習方法とは?

パソコンを覚えることができる仕組みを網羅

  • 通う日程やスケジュールは自由に設定できます
  • スケジュールにあわせて日程を設定可能なので、決まった曜日や時間が取れなくても大丈夫です
  • 安心の月謝制を採用しているので、予算も時間も自分の希望に合わせて通えます
  • 一括に多額な出費はご不要です
  • わからないことをその場で解決できるようにサポートします

あなたの学びたいところからレッスンをします

やりたいところ、学びたいところ、知りたいところからレッスンを行ないます。

はじめてご来店されたお客さまに「他のパソコンスクールでは、エクセルをやりたいのにワードから進めないといけないと断言されました」とお話をお伺いすることがままあります。重なるときは連続でということも。

キュリオステーションでは、あなたの学びたいところから授業をスタートします。

職場でのリアルなパソコンの悩みを持ち込んでください

キュリオステーションでは、「職場でのお悩み・お困りごと」や「パソコンやパソコン関係のトラブル」など、お困りごとのお持ち込みを大歓迎しております。

便利になる・便利にするはずのパソコンが、こんなにも悩みの種になるとは思わなかったですよね……

職場や家庭でのパソコントラブルやお悩みをスムーズ&スマートに解決しちゃいます!

実践的スキルを有した経験豊富な講師が在籍

実践的なスキルを有していなければ、パソコン実務をお教えすることはできません。

パソコンレッスンの方法として、「動画」や「一斉授業」を取り入れているパソコン教室さんの講師では、ひとりひとりの様々なお悩みに対応するのは難しいと思います。

ぜひ作りたい物をお持ちこみください。お困りごとをまとめてぶつけてみてください。あなたのお悩みを必ず解決し、その理想を必ず実現いたします。

生徒さまひとりひとり個別にご対応

多彩なコース・カリキュラムをご用意しておりますので、あなたにピッタリのカリキュラムがきっとあります。

経験豊富な講師がカウンセリングを行い、あなたに合った適切なコースをご紹介いたします。ひとりひとり、個別にあなただけのカリキュラムをご提案いたします。

教室は少人数制なので控えめな人でも大丈夫

パソコン教室では8名以下の少人数制を採用しておりますので、質問しやすい・聞きやすい環境をご用意しております。

講師からお声がけさせていただくこともたくさんありますので、気負わず気軽に聞けるから安心して通えるとご評価いただいております。

年齢?おいくつでも大丈夫です!

どの世代の方でも着実に上達することができるシステムです。

キュリオステーションでは、10歳に満たない小学生から80代の方までお通いいただいております。

電源の入れ方から文字入力やパソコン基本操作などはもちろんのこと、ひとりでパソコンを使えるようになるための、わかりやすく進めやすいカリキュラムをご用意しております。

キュリオステーション広島緑井店へのアクセス

広島市安佐南区緑井2-13-5

JR緑井駅より徒歩5分 駐車場5台完備

キュリオステーション広島緑井店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

★★★★★(総合評価5・最高評価)
パソコンが苦手で、どうしようか悩んでいた時に問い合わせしました。他のパソコン教室では対応してくれなかったことを対応してくれました。仕事での書類作成が急遽必要だったので助かりました。困った時に対応してもらえるのでうれしいです
★★★★★(総合評価5・最高評価)
仕事で使っていたパソコンが突然電源が入らなくなってしまい、非常に困っていた時に以前妻がお世話になっていた、キュリオステーション緑井さんを思い出し、直ぐに連絡をしました。事情を説明したところ、まずパソコンの状況をチェックして下さり、適切な対処法を教えて下さいました。すると本体は替えましたがデータは消えず仕事にも支障をきたすことなく事無きを得ました。 キュリオステーション緑井の皆様には心より感謝感謝です。 本当に助かりました。ありがとうございました。
★★★★★(総合評価5・最高評価)
なんせ、パソコンの時代じゃない時に生まれてるもんだから、いちからわからない。ちょっと違うのを、押したらもとに戻れない。 そんな生徒を嫌がらず細かく指導してもらってます。 ポイントで買い物できたり、検索するのもアドバイスしてもらって。 自分でも偉そうにネットショッピングなんぞをやってます。 カッコイイ。 写真もアルバムを作って、携帯の写真を保存しました。 USBとやらに入れて、友達のところに行って、友達のパソコンでみせてあげます。 DVDも見れるようになりました。

エキテンより

「分かりやすい」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
先生も優しく丁寧に教えてくださり、しかも月謝がとても安い!なので通いやすかったです。おかげさまで、パソコンで色々なことができるようになり、仕事で役立っています。私は資格は取りませんでしたが、資格取得で通っている方も多かったです

ご相談やご予約はお気軽にお問い合わせください

まずはお気軽に「説明会」や「体験レッスン」を受けてみませんか?お話だけでも聞いてみる価値は十分にあります。完全予約制で行なっておりますのでまずはご連絡ください。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

この投稿に関連するスクールは


広島県広島市安佐南区緑井2-13-5 メゾン龍原 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス