Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション岩出店がオープン5周年

おかげさまで5周年!!岩出市川尻のパソコン教室

キュリオステーション岩出店の歩み

2015年3月のオープンより5周年を迎えます。和歌山県岩出市川尻の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

キュリオステーション岩出店では映像学習を採用しておりません。映像を見ながら操作して時間が終了してしまうようなレッスン形式ではなく、生徒さまひとりひとりのスキルや興味に応じてカリキュラムを組み立てていきます。初めての方から資格取得の方まで大歓迎。わかるまで、できるまで何度でも質問して下さい。お手伝いさせていただきます。

岩出店へのアクセス

岩出市川尻172-1

Googleマップ

お車でお越しの方

国道24号線 中迫交差点北へ1.1km。100円ショップセリアとファミリーマートの向かいになります。

電車でお越しの方

岩出駅から北へ約2km。徒歩25分

キュリオステーション岩出店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「ここに決めて正解でした(*´ω`*)」★★★★★(総合評価5・最高評価)

可愛いカフェのような外観のパソコン教室です とっても気さくでなんでも話しやすい先生が同じことを質問しても繰返し何度でも教えて下さいます テキストもドリルも豊富で今日はどの問題をしようかと毎日楽しみです 全くのパソコン初心者で不安でいっぱいでしたが先生のおかげで毎日楽しく勉強しています 自分が納得いくまで学べるので料金もお財布に優しくて助かります この教室に決めて良かったと思います 忘れんぼの出来の悪い生徒ですが 先生 これからもよろしくおねがいします

無料体験レッスンのご予約も、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

この投稿に関連するスクールは


和歌山県岩出市川尻172-1

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス