Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション蒲生店がオープン13周年

おかげさまで13周年!! 大阪市城東区中央のパソコン教室

キュリオステーション蒲生店の歩みと人気の理由

キュリオステーション蒲生店は、大阪市城東区中央(最寄り駅は蒲生4丁目・京橋)にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。 おかげさまで2007年5月のオープンより13周年を迎えました。

キュリオステーション蒲生店では、全40コース以上の中からお客様の目的に合わせて自由にコースを組み合わせて受講内容をお選びいただけます。また、授業料は月々定額制なので毎日通っても安心です。 お子様連れも大歓迎。朝の9時~夜の8時まで営業しておりますので、忙しい主婦の方や仕事帰りのサラリーマンの方も気軽に通えます。

人気の理由①低価格

覚えたい内容だけをコース選択でき、さらにセットでコースをお選びいただけるとお得な割引も。

人気の理由②定額制

毎日通っても授業料は月々5,160円(別途・入会時にコース料金が必要です。例えばエクセル基礎のコースであれば22,000円)

人気の理由③個別授業

周りを気にすることなく自分のペースで学べる少人数個別指導で安心です。

人気の理由④完全予約制

レッスンは完全予約制なので、自分の通いたい曜日・時間を選んでお通いいただけます。朝9時〜夜8時まで、ご都合のいい時間をお選びください。

人気の理由⑤覚えやすい指導法

専門用語を押しつけたり、無理やり覚えさせようとするインストラクターはいません。初めての方でも分かりやすい言葉で、丁寧にご説明いたします。

人気の理由⑥ポイントレッスン

自分に必要な部分だけを重点的に学んでいただくことができます。わかるまで、納得できるまで、何度でも繰り返しご説明いたします。

キュリオステーション蒲生店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「わかりやすいです★」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
就職活動の為にoffice基礎を習い始めました。先生方が一から丁寧に教えてくださり、今までなんとなく触っていたwordやexcelがとても偏った我流の使い方をしていたことがわかりました。無事就職先も希望の通りのところへ就くことが出来、とても感謝しています。ありがとうございました。
「希望通りで、たすかりました! ★★★★★(総合評価5・最高評価)
大学を卒業して、この春から就職をしました。4月から東京で1ヶ月、その後大阪で1ヶ月の研修期間だったのですが、仕事の都合でエクセルとパワーポインが、応用レベルまで最低限必要でした。急遽、スキルを応用レベルまで、しかも大阪に在籍している1ヶ月間で習得しろと上司の命令がくだり、先輩や同期の手を煩わせることなく習得するためにと、キュリオ蒲生店さんに相談しました。店長さんが、親身に事情をきいてくださり、こちらの希望通りの短期でかつ必要なレベルまでのカリキュラムをカストマイズ提案してれました。費用(全部込で28,000円)も内容(応用レベルと実践テクニック)期間(土日限定の通所4回・全30時間)とも、すべて私の思い通りのもので、指導は厳しかったですが、非常に満足できる内容のレッスンだったので、いまでは、東京配属の実践の中でも、自信をもって日々の業務に取り組むことが出来ております。すべては、店長さんのおかげだと、まずは取り急ぎお礼までにと投稿いたしました。費用・内容・期間の希望を出来る限るかなえて頂けるキュリオ蒲生店さん、是非これからパソコンを学ばれようと考えられている方にはオススメの教室です。ほんとにありがとうございました。
「curio 熱く、しかも謙虚に ★★★★★(総合評価5・最高評価)
最近、curio蒲生店に不定期で通っている。IT後発組として、目下、急いで仕事の遠隔化に対応すべく踏ん張っている。curio蒲生店の先生のサポートによって仕事のIT化を進めている。ホームページ作成も超特急でやってくれた。しかも割引もあった。一流企業にSEとして勤務していた華麗な経歴と、膨大な知識量にもかかわらず、いたって謙虚でクールな先生。人にものを教えるには、専門知と人間性の両輪が要る。視野の狭い人は、自分が知っている世界こそ物事の全てだと誤認しがちだが、広域にものが見えている優れた人は、おのずと謙虚になるものだ。ホームページのデザインのセンスも、わたしの感性にぴったりだった。コロナ禍で、遠隔化の必要が生じたわけだが、まさに「禍福はあざなえる縄の如し」で、ピンチはチャンス。巡り合えた運命に感謝。50代の生徒
「いろいろな知識と ★★★★☆(総合評価4・高評価)
ここのキュリオステーション蒲生では基本の操作から応用のことまで色々と教えてくれます。時間を有意義に使えて無駄なく学ぶ事が出来ます。質問毎にもしっかりと答えてくれるので楽しく吸収していけます。初めての方や少し不慣れな方にもちょうど良い。

キュリオステーション蒲生店へのアクセス

大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ1F

交通アクセス

  • JR・京阪 京橋駅から徒歩10分
  • 地下鉄 蒲生四丁目駅から徒歩5分
  • 蒲生三丁目バス停前
  • マック体操クラブさんと同じビルの1Fです

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

この投稿に関連するスクールは


大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス