Page Top

カテゴリー:コールセンターだより

キュリオステーション・コールセンターも夏季休業期間を過ぎて通常営業しております

キュリオステーションブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。この記事では『キュリオステーション・コールセンターの夏季休業期間を過ぎて通常営業』についてお知らせいたします。

休業期間中のお問い合わせ対応について

たくさんのフォーム入力・無料体験へのご参加お申し込みをありがとうございました。

本日17日、すべてのお客さまへお電話での確認、またはメールでのご案内送信を完了いたしました。ご対応をたいへんお待たせいたしました。

コールセンター担当より皆様へ

この記事をお読みくださいまして、ありがとうございました!! 夏季休業期間を過ぎ、通常営業を再開しております。コールセンター営業日(月〜土曜日の10時〜18時(平日は〜20時まで概ねお電話がつながります)日祝休)はいつでもお気軽にお問い合わせください。無料体験・カウンセリングのご希望やちょっと気になる点のご質問(MOSはどれくらいで合格できるレベルになる?授業の予約はどれくらい取れる?)など、皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!!

 

キュリオステーションキャラクターキュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス