Page Top

カテゴリー:コールセンターだより

キュリオステーション各店でMOS受験を検討しているお客さまへ

キュリオステーションブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。この記事では『キュリオステーション各店でMOS受験を検討しているお客さまからいただくお問い合わせ』についてご紹介いたします。

コールセンターで充分なご案内ができず申し訳ございません

1日数件程度ではございますが、キュリオステーション各店においてMOSを受験したいと検討されていらっしゃるお客さまよりお問い合わせをいただきます。

ご用件は試験に関することで、主に日程や時間、差し迫っての申し込みができるかどうかを確認したいというお急ぎのお客さまが多いような気がします。あいにくコールセンターではお答えできず、各店直通の電話番号をご案内させていただくこともございます。

MOS 試験の種類

全国一斉試験

全国一斉試験は毎月1~2回、日曜日に実施しています。全国一斉試験では、試験会場や試験時刻を指定することはできません。試験会場は、お申込みの際に選択いただく地域から弊社が選定し、試験日の10日前までに郵送する受験票で会場所在地と試験時刻をご案内します。全国一斉試験のお申込みは、公式サイトの申込みフォーム、または郵送で承ります。(MOS公式サイトより引用)

※キュリオステーションの一部の店舗では全国一斉試験の会場となっております

随時試験

キュリオステーションにお問い合わせいただくお客さまのほとんどは、随時試験のお申し込みを検討されてのお問い合わせです。

随時試験は、弊社が会場として認定したパソコンスクールや専門学校で実施しています。試験日程は、試験会場ごとに異なります。お申込み方法は、試験会場に直接お問い合せください。(MOS公式サイトより引用)

一斉試験も随時試験も、試験の内容やかかる費用は同じです。日程や場所の指定のしやすさから、随時試験の方が人気かと思われます。

MOS対策講座の受講やMOS取得を目指すなら

キュリオステーションにお任せください!!キュリオステーション各店において、合格率100%を達成しているスクールもございます。合格するまで期限なく通えるシステムを採用しているスクールもございます。お近くのキュリオステーションがどのような特典や特徴を有しているのか、ぜひお電話にてお問い合わせください。もちろんウェブフォームからも大歓迎です。

キュリオステーションキャラクターキュリオステーション事務局