Page Top

カテゴリー:スクールだより

六本松店でキャンペーン実施中

キュリオステーション六本松店のキャンペーン情報をお届け!!

限定キャンペーン『超大人割』

六本松店では学生の方向けに超学割パックをご用意しておりますが、大人のみなさんにも同じ割引額をご提案できる…つまり、資格対策パックのコース料を半額にするキャンペーンをはじめております。

超大人割イメージ

キャンペーン期間は2018年6月末日まで。お問い合わせはお早めに!!

超学割コースもご紹介

社会人にオフィススキルは必須と言われて久しいです。就活のために資格を取得したい。就職してから困らないようにスキルアップしたい。 そんな学生さんをキュリオステーション六本松店は応援しています。講義の空き時間など、いつでも学習できる学生フリー受講で着実にオフィススキルを身につけませんか?

対象は『高校・専門学校・大学在学中の学生』に限ります。

特典1 コース料半額!!

ご希望のオフィスソフトを選択し、計画を立てて学習できるシステムです。超学割コースでは、資格取得はもちろん基礎や応用もご選択いただけます。

特典2 毎日の受講時間はフリー

通常、1日に受講できる時間数は1時間から3時間までと決まっておりますが、学生さんは何時間でも受講可能なシステムです。 ※席に空きがない場合もございます ※入会時に学生証の提示が必要です

六本松店へのアクセス

地下鉄六本松駅より徒歩2分、別府橋道りを別府橋方面へ。右手に福岡信用金庫さんが見えたらそのお隣。赤い看板が目印です。

まずは無料体験レッスンへご参加ください

キャンペーン適用希望の皆さま、まずはお気軽に無料体験レッスンへご参加ください。経験豊富なインストラクターが、カウンセリングを基に適切なご説明やご提案もさせていただきます。

キュリオステーションキャラクターキュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス