Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション蒲生店が16周年を迎えます!

大阪市城東区のおすすめパソコン教室

大阪市城東区中央(最寄り駅は蒲生4丁目・京橋)にあるキュリオステーション蒲生店はおかげさまで2007年5月のオープンより16周年を迎えます。

お客様の目的に合わせて自由にコースを組み合わせて受講内容をお選びいただけます。

また、授業料は月々定額制なので毎日通っても安心です。 お子様連れも大歓迎!朝の9時~夜の8時まで営業しておりますので、忙しい主婦の方や仕事帰りのサラリーマンの方も気軽に通えます。

お問い合わせや気になる点のご質問につきましては、まずはお気軽にお電話でお問い合わせください!

蒲生店直通電話番号 06-6967-9791

MOS1,900名合格達成キャンペーン開催中!

2023/5月末まで入会で、基礎~MOS資格セットコース・通常より10%OFF(他クーポンとの併用不可)

企業研修プランあります

企業の業務遂行において必須スキルである、OFFICEソフトの操作・機能やWEB構築手法を短期で効率よく学べる講座です。

企業様からの申込・少人数の一斉授業により、割安な料金での案内となります。

  • 費用は1名様料金×人数分のみでOK(1名から実施)
  • 期間・日程・内容のカリキュラムも自由カスタマイズ可能
  • 授業形態は基本・1日6時間で1名~3名の少人数授業
  • コース料金は、カリキュラムの内容をカスタマイズすることにより、より低価格でのご案内も可能
  • プログラミング講座(ACCESS,JAVA,VB.NET,PHP+SQL,C言語,iphoneアプリ開発,Androidアプリ開発等)も開催可能

企業様向け研修講座|キュリオステーション蒲生店

https://curio-gamou.com/voice/corp.html

キュリオステーション蒲生店へのアクセス

大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ1F

交通アクセス

  • JR・京阪 京橋駅から徒歩10分
  • 地下鉄 蒲生四丁目駅から徒歩5分
  • 蒲生三丁目バス停前
  • マック体操クラブさんと同じビルの1Fです

キュリオステーション蒲生店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

「優しい先生で、丁寧に教えてくれます」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

初めて教室に行くときは、「どんな先生なのだろう」という不安もありましたが、優しい先生で、丁寧に教えてくれます。パソコンの裏も表も知り尽くしているプロが少し背中を押してくれたら、皆、壁を乗り越えてどんどん進んでいけるようになります。駅から近いから通いやすいし、真面目に勉強したい人にはお勧めの教室です。

「Very good instruction and nice environment. 」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

I’m learning Excel here. Very good instruction and nice environment. 日本語は上手く話せませんが先生は非常に理解しやすいです. 雰囲気はリラックスして楽しいです.

「対応もすごく丁寧で親切にして頂きました」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

以前、パソコンの動作が重くなりフリーズした時にこちらでお世話になりました。 仕事で使うパソコンだったため、すぐに使用したくこちらにお電話させていただきました。 営業時間外の対応に関わらず、こちらの要望を聞いてくれ、直して頂きました。 対応もすごく丁寧で親切にして頂きました。 パソコン教室でも、親切に対応されてるんだろうなぁと思うと少し通いたくなる。 パソコンで困ったことがあれば、おすすめです。

エキテンより

「わかりやすいです★」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

就職活動の為にoffice基礎を習い始めました。先生方が一から丁寧に教えてくださり、今までなんとなく触っていたwordやexcelがとても偏った我流の使い方をしていたことがわかりました。無事就職先も希望の通りのところへ就くことが出来、とても感謝しています。ありがとうございました。

「ホームページ制作をお願いしました」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

両親が経営する手作りパン屋さんのホームページの制作をお願いしました。見積もり金額がどこよりも格安だったことが(少し不安でしたが)キュリオさんに依頼した理由です。
実際に制作に入ると、何度でも打ち合わせの時間をとっていただき、こちらのイメージ通りのものができるまで、丁寧に対応していただきました。また、制作だけではなく、制作期間中に完成後のページの追加方法や、写真の入れ替え方、文言の修正方法などもしっかりおしえ教えていただきました。おかげで、現在は自分で運用管理することができております。格安で作っていただきましたが、集客にむけてのアドバイスや仕組み作りもしっかり兼ね備えたホームページ、非常に満足しております。ありがとうございました。

「希望通りで、たすかりました! ★★★★★(総合評価5・最高評価)

大学を卒業して、この春から就職をしました。4月から東京で1ヶ月、その後大阪で1ヶ月の研修期間だったのですが、仕事の都合でエクセルとパワーポインが、応用レベルまで最低限必要でした。急遽、スキルを応用レベルまで、しかも大阪に在籍している1ヶ月間で習得しろと上司の命令がくだり、先輩や同期の手を煩わせることなく習得するためにと、キュリオ蒲生店さんに相談しました。店長さんが、親身に事情をきいてくださり、こちらの希望通りの短期でかつ必要なレベルまでのカリキュラムをカストマイズ提案してれました。費用(全部込で28,000円)も内容(応用レベルと実践テクニック)期間(土日限定の通所4回・全30時間)とも、すべて私の思い通りのもので、指導は厳しかったですが、非常に満足できる内容のレッスンだったので、いまでは、東京配属の実践の中でも、自信をもって日々の業務に取り組むことが出来ております。すべては、店長さんのおかげだと、まずは取り急ぎお礼までにと投稿いたしました。費用・内容・期間の希望を出来る限るかなえて頂けるキュリオ蒲生店さん、是非これからパソコンを学ばれようと考えられている方にはオススメの教室です。ほんとにありがとうございました。

「curio 熱く、しかも謙虚に ★★★★★(総合評価5・最高評価)

最近、curio蒲生店に不定期で通っている。IT後発組として、目下、急いで仕事の遠隔化に対応すべく踏ん張っている。curio蒲生店の先生のサポートによって仕事のIT化を進めている。ホームページ作成も超特急でやってくれた。しかも割引もあった。一流企業にSEとして勤務していた華麗な経歴と、膨大な知識量にもかかわらず、いたって謙虚でクールな先生。人にものを教えるには、専門知と人間性の両輪が要る。視野の狭い人は、自分が知っている世界こそ物事の全てだと誤認しがちだが、広域にものが見えている優れた人は、おのずと謙虚になるものだ。ホームページのデザインのセンスも、わたしの感性にぴったりだった。コロナ禍で、遠隔化の必要が生じたわけだが、まさに「禍福はあざなえる縄の如し」で、ピンチはチャンス。巡り合えた運命に感謝。50代の生徒

「いろいろな知識と ★★★★☆(総合評価4・高評価)

ここのキュリオステーション蒲生では基本の操作から応用のことまで色々と教えてくれます。時間を有意義に使えて無駄なく学ぶ事が出来ます。質問毎にもしっかりと答えてくれるので楽しく吸収していけます。初めての方や少し不慣れな方にもちょうど良い。

無料体験レッスンのご予約など、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になる点のご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。直通電話番号:06-6967-9791

また、ご入会前には詳しくカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

無料相談・無料体験レッスンへのご参加希望は、下のリンクにあるウェブフォームよりお知らせください。

この投稿に関連するスクールは


大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツ 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス