Page Top

カテゴリー:スクールだより

18周年を迎えました!キュリオステーション平安通

キュリオステーション平安通店がオープン18周年

キュリオステーション平安通店はおかげさまで2004年5月のオープンより18周年を迎えました。

パソコンの基礎・入門からプログラミング・WEB開発まで、気軽に楽しみながら学んでいただけるパソコンスクールです。

スクール以外のサポートも充実しています。パソコン設定・インターネット接続・修理やチラシ・名刺などのデザイン・書類作成・店舗や会社のシステム構築やWEB制作など、パソコンのあらゆるご要望にもお応えしています。ご訪問も可能ですので、デジタルのことなら何でもお気軽にご相談ください。

平安通店限定!就活応援特別割引!

はじめての方でもMOS対策が低価格で受講できます(コース料金最大40%OFF!!)

キュリオステーション平安通店は就職・転職を応援しております。

これからワードやエクセルをはじめる方や、独学で勉強していて自信がない方も基本から学んでいただける内容がセットとなっておりますので、安心して受講いただける内容となっております。

セット内容:WORD基礎+EXCEL基礎+MOS(WORD)対策+MOS(EXCEL)対策

最短1週間でMOS資格が取得可能!

キュリオステーション平安通店へのアクセス

名古屋市北区若葉通5-7-3 豊島ビル1F

交通アクセス

電車をご利用の方

・名古屋市地下鉄名城線「平安通駅」3番出口より黒川方面へ徒歩約1分

・JR中央線・名鉄瀬戸線「大曽根駅」より黒川方面へ徒歩約10分 ※地下鉄名城線にお乗り換えいただくと次の駅です

バスをご利用の方

名古屋市バス「平安通」バス停より黒川方面へ徒歩約1分

お車でお越しの方

教室用駐車場をご用意しております。※ご予約制

お通いの生徒さまがお住まいのエリア

東区・千種区・守山区や、その他のエリアの方からもたくさん通っていただいております。

キュリオステーション平安通店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「今通っております」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

こちらでここ二ヶ月間こちらで勉強させてもらっています。先生はとても優しくて面白いので勉強するのが苦になりません。技術もレベルアップしてとても楽しくなってきました
まだまだ未熟なのでよろしくお願いします。

生活110番より

「パソコン修理」 ★★★★☆(総合評価4・高評価)

ボタンが全然反応しなくなってしまったので、この業者を利用してパソコンのボタン修理を行ってもらいました。あっという間にパソコン修理を完了してもらう事ができて、ボタンを直してもらう事ができたので感謝です。取り扱いなどに関しても色々と貴重な情報をスタッフから教えてもらう事ができたので、この業者を利用して正解でした。

「パソコン修理」 ★★★★☆(総合評価4・高評価)

パソコンがウィルスに感染してしまって自分では対処できない状況になってしまったので、急いでウィルス除去の為に依頼を出した業者が愛知県名古屋市北区で出張作業に対応しているキュリオ・ステーション平安通店です。自宅まで駆け付けてくれたスタッフの方が親身になって相談に乗ってくれましたし、パソコンのトラブル解決も迅速に行ってもらえますので信頼できる業者さんであると思います。

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。

キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のバナーからお進みください。

この投稿に関連するスクールは


愛知県名古屋市北区若葉通5-7 豊島ビル 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス