Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション平岸店がオープン11周年を迎えます

ありがとうございます! おかげさまで11周年!!

キュリオステーション札幌平岸店の歩み

2008年8月のオープンより11周年を迎えます。札幌市豊平区にあるパソコン教室・デジタルサービスショップとして、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。

格安料金で習い放題の定額制を採用しております。お急ぎの方も安心の短期集中講座でスキルアップが可能です。予約時間も自由!当日予約・キャンセルもOK!日曜日も営業しています!

キャンペーン開催中です!!

オープン11周年キャンペーンを実施中です(9月30日まで)

オープン11周年キャンペーン

平岸店の場所・Googleマップ

札幌市豊平区平岸3条5丁目4-17 コロナード平岸Ⅱ 1階

平岸店への交通アクセス

地下鉄をご利用の方は、南北線平岸駅徒歩3分(平岸通を北へ300メートルほど進み右手側)となります。東豊線豊平公園駅からは徒歩12分ほどです。

お車でお越しの方は、駐車場が教室建物の裏側にありますのでご利用ください。

キュリオステーション平岸店の口コミをご紹介!

エキテンより

MOS試験に合格できました!

★★★★★(星5つ・最高評価)

通い始めた時は超初心者だった私。先生に同じことを何度も何度も質問する毎日でした。でも先生はいつも笑顔で教えてくださいます。パソコンがだんだん楽しくなりついにMOS資格に挑戦しました。物覚えが悪い私でも先生が丁寧に指導してくださり合格することができました。本当にありがとうございます。MOS資格認定校なのでこの教室で受験できるので安心でした。

就職が決まりました。(^◇^)

★★★★★(星5つ・最高評価)

全くの初心者でしたが、教室へ通い始めてから少しずつ上達しました。楽しい雰囲気の教室なので長続で出来たのがよかったと思います。最終的に希望通りの事務職に就職出来たのも、資格を取得した事が大きかったと思います。本当のありがとうございました。

バソコン初心者ですが就職に備え…

★★★★★(星5つ・最高評価)

バソコン初心者ですが就職に備えMOS資格コースをとりました。解らない所は先生が親切丁寧に教えてくださいます。おかげで無事MOSワード合格しました。現在はエクセル合格目指して勉強中です。先生、頑張ります!

無料相談・無料体験レッスンへご参加ください

キャンペーンの適用につきましては、まずはお電話(平岸店直通:011-788-5840)もしくはウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加ください。

経験豊富なインストラクターが詳しくお話をお聞かせいただき、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案をいたします。

お困りごとがある方も、いつから受講開始するか悩んでいらっしゃる方も、この機会をお見のがしなく!!

この投稿に関連するスクールは


北海道札幌市豊平区平岸3条5丁目4-17 コロナード平岸Ⅱ 1階

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス