Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション平岸店がオープン10周年

ありがとうございます! おかげさまで10周年!!

キュリオステーション平岸店の歩み

2008年8月のオープンより10周年を迎えます。札幌市豊平区にあるパソコン教室・デジタルサービスショップとして、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。

駐車場もあり利便性も良く、予約時間は自由に決めることができます。当日予約・キャンセルもOK。パソコン教室としては珍しく日曜日も営業しています!!

MOSの随時試験会場にもなっておりますので、目標達成のために安心して通えるとご好評いただいております。

平岸店へのアクセス

地下鉄をご利用の方は、南北線平岸駅徒歩3分(平岸通を北へ300メートルほど進み右手側)となります。東豊線豊平公園駅からは徒歩12分ほどです。

お車でお越しの方は、駐車場が教室建物の裏側にありますのでご利用ください。

オープン10周年キャンペーン実施中

9月末日までの期間限定でキャンペーンを開催しております。お気軽にお問い合わせください。

まずは無料体験レッスンのご予約からお気軽にどうぞ

お問い合わせや気になるご質問、キャンペーン内容の確認等につきましては、まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

とにかく優しい経験豊富なインストラクターが詳しくお話をお聞かせいただき、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案をいたします。

この投稿に関連するスクールは


北海道札幌市豊平区平岸3条5丁目4-17 コロナード平岸Ⅱ 1階

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス