Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション一宮店がオープン12周年

ありがとうございます! おかげさまで12周年!!

キュリオステーション一宮店の歩み

2007年9月のオープンより地域密着で12周年を迎えるキュリオステーション一宮店。サークル感覚で気軽に学んでいただけるパソコン教室です。

少人数制の指導でパソコンを初めて操作する方から、趣味利用・ビジネス利用までを丁寧にサポートしております。

パソコン教室の他に、出張レッスン、ソフトインストールアドレス設定など各種作業依頼、パソコン購入相談、資料作成、ホームページ作成など、様々なご依頼を承っております。パソコン関係のことなら何でもご相談ください!

一宮店へのアクセス

一宮市本町4-6-7 フォレスト98 1F

尾張一宮駅から徒歩8分です。

最寄駅

  • 尾張一宮駅から500m
  • 名鉄一宮駅から520m

バス停

  • 東一宮バス停から140m

キュリオステーション一宮店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

★★★★★(星5つ・最高評価)

週2回エクセルとワークを覚えに通っています。家で出来ると思い独学にチャレンジしたのですがどうしてもTVの誘惑に負けたり解らない箇所があると次のページに行くことができないので通って見ることにしました。先生が優しく質問しやすいです。

★★★★☆(星4つ・高評価)

最寄りの駅に近く、通いやすいです。無理のないカリキュラムで楽しく学習できます!全くの初心者でも親身になって教えて下さいます。感じのいい先生ですよ。基礎から応用までそれぞれのスキルにあわせて対応して下さいます。

PCスクールナビより

★★★★☆(星4つ・高評価)

満足した点:先生が熱血で面白い方なので、通っていて楽しかった

合格率が高いところへ行くと、優秀な先生にご指導していただけるので、多数に見学に行ったのは正解でした。その中でも先生は一緒にやってみませんかと声をかけてくださったので心強く感じました。親身になって、一生懸命教えて下さる先生をみると、とてもやる気が沸いてきて勉強がはかどりました。何年かぶりの資格取得に向けての勉強だったので、プレッシャーがすごかったのですが、先生が励ましてくださったおかげで、見事一回で合格することができました。先生には感謝しています。

月1講座開催のお知らせ

「スマホ・タブレット」を中心に話題になっている「便利なアプリ」を一斉授業形式で開催します。

毎月第1木曜日13:30より60分(もしくは90分)で開催します。※祝日・休業日は除く

普段は個別レッスン形式の学習ですが、参加者のみなさんと一緒に同じテーマを学習しましょう!

月1スマホ講座

受講料

生徒さまは500円(税別)~ ※在校期間により変動します。

一般のお客さまは3,000円(税別)

無料体験は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加ください。

この投稿に関連するスクールは


愛知県一宮市本町4-6-7 フォレスト98 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス