Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション稲荷町は16周年を迎えます

富山市稲荷元町のおすすめパソコン教室

安心の定額制でわかるまでとことん通えるパソコン教室

土曜日営業◎ 駐車場完備◎ 受講回数・期間制限無◎ 毎日でも通える低価格。自分のペースで学べる少人数制、個別で指導をおこなっております。

パソコンのことなら何でもお任せください!通いやすい環境であなたの学習をサポートいたします。

人気の理由①何度でも通える定額制

受講料は定額で毎日でもお通いいただけます。回数や期間も制限はなく、何カ月かかったとしても追加料金等は一切ありません。

人気の理由②少人数制、個別指導

インストラクターがひとりひとり、親切丁寧に優しくご指導いたします。苦手なところは何度でも聞いてください。わからないことや助けてほしいことなど、すぐに質問していただける環境です。

人気の理由③実績に基づいた指導

家庭でも仕事でもパソコンを活用することができるように、ひとりひとりのために組み立てるオリジナルカリキュラムで対応します。実績もある多くの課題を用いてレッスンを進めますので、必ずパソコンができるようになります。

人気の理由④実践で活用

業務データをお持ち込みいただくことも可能です。わからないところは繰り返し、インストラクターの経験に基づいて丁寧に指導いたします。

人気の理由⑤デジタルトータルサポート

パソコンスキルの向上だけではありません。パソコンの使い方以外にも、トータルでサポートをおこないます。資料・POP制作代行・印刷サービスやパソコン購入代行・設定・修理サービスもおこなっています。お気軽にご相談ください。

キュリオステーション稲荷町店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「エクセル、ワード、年賀状など、興味に合わせて学べ、ITやYoutubeの情報おすすめスポット!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
アットホームな場所で、気さくな先生がうれしいパソコン教室。Youtubeの投稿や、ITネタの情報交換の場所としても最適。また、夜のコースや土曜日の空いている時間に来れるので気に入っています。活動の範囲が広い先生に富山のおすすめをいくつも教えてくれました。
「親切にパソコンの操作を教えてくれ、セミナーもやってるパソコン教室」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
大きなショッピングセンターの近くでやっているキュリオの高野さん、優しくパソコンの操作をわかりやすく教えてくれます。また、早朝に、パソコンやスマホを楽しく使う方法を教えてくれるセミナーもやっておられ、なかなか楽しいです。
「優しい先生でした」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
最初の入会の案内も詳しく教えて頂き入会しました。アットホームな雰囲気の教室で先生は全然怒らない優しい先生で、大変親切に教えてくれました!ペットの写真やカレンダーの作り方なども教えてもらえて嬉しかったです。何より月々が定額制が良いです。
「楽しいよ!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
パソコン教室と言っても、堅苦しい感じじゃなくて、わからない事が気軽に聞ける楽しい場所です😃勿論、真面目に資格取得の為に来ておられる方もいますが、私はもっぱら日常生活に必要なアイテム作成に来ています😃
「気軽に来ています。」 ★★★★☆(総合評価4・高評価)
70歳を過ぎても通っています。もう今となっては新しいことに挑戦するが、なかなか理解や覚えられなくて先生方の足手惑いになって、先生たちはストレスになっているかと、しかし根気よく教えてもらい、ワードが一番好きになりました。画像もおもしろく自分の作品を実際にコピーしてみると達成感があります。もう秋になってそろそろ年賀はがきの練習を考えているが、誰にも習わずにどこまで出来るか、家で練習してみようかと考えています。1年に1回のことなので再現に時間がかかり身内に普通ハガキを出して慣れるのもいいかと考えています。先ずできたら写真も入れることができたら大満足です。月謝が全然変わらないのが申し訳ない気持ちがしています。今後とも宜しくお願いします。帰りは近くのスーパーへ寄って必要なものを買って帰れるのも便利です。

キュリオステーション稲荷町店へのアクセス・Googleマップ

富山市稲荷元町2-7-10 サンシャイン88 1F

電車でお越しのお客様(稲荷町駅から240メートル)

稲荷町駅を出るとすぐ前にショッピングシティー・アピアがあります。 アピアの西側にあるのマンション「サンシャイン88」の1Fです。

車でお越しのお客様

富山中心街方面から代町方面をに向かっていただき、舘出交差点で左折し、信号機2つ目の稲荷元町2丁目交差点を右折していただくと左側にあります。

カウンセリング・無料体験のご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になる点のご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のリンクよりお進みください。

この投稿に関連するスクールは


富山県富山市稲荷元町2-7-10 サンシャイン88 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス