Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション岩塚店はオープン15周年を迎えました

おかげさまで15周年!!名古屋市中村区鈍池町のパソコン教室

キュリオステーション岩塚店の歩み

名古屋市中村区鈍池町にあるパソコンスクール・デジタルサービスショップとして、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。2006年7月のオープンより15周年を迎えました。

キュリオステーション岩塚店では、仕事で分からないことや不安なことなど、なかなか質問できない・聞けないことも一緒に考えてお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。教室でさまざまな体験をし、楽しいパソコンライフにお役立てください。また、パソコンやデジタル機器の修理、チラシ作成、印刷の事もお気軽にご相談ください。

キュリオステーション岩塚店はオデッセイアワード受賞試験会場です

数年間継続して、各都道府県ごとの試験実績上位3会場に選出されており、オデッセイアワードを受賞しております。

キュリオステーション岩塚店は、MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)の随時試験会場となっております。お通いの生徒さまはもちろん、一般の方も受験いただけます。実施日程の確認や試験のお申込みは、こちらのページ http://www.aichiiwatsuka.com/mos/mos.html からお確かめください。

資格対策・MOS(短期集中型レッスン)コース受付中です。無料体験・カウンセリングを行いますので、お気軽にご来店予約をお取りください!

キュリオステーション岩塚店に寄せられた口コミをご紹介!

Google マップより

★★★★★(星5つ・最高評価)
試験毎日やってるからオススメーー。個人まりとしてる

コドモブースターより

小学6年生の男の子と30代後半のお母さん★★★★★(星5つ・最高評価)
はじめたきっかけについて

子供が自分でプログラミングを習いたいと言い、なるべく自宅から近い場所で探しました。子供が自転車で通えて、雨の日はバスでも行けるし、見学をして教室の範囲や先生を見て決めました。

子供が出来るようになった/変わったことについて

まだ日は浅いのですが、順調にプログラミングを完成させていっているようです。わからないところは先生にすぐに聞けるので、教えてもらいながらやっています。タイピングの練習も少しするので、だんだんと速く入力できるようになってきました。

子供が楽しそうだったことについて

ゲーム大好きな子供なので、簡単なゲームですが自分でプログラムできるのが楽しいみたいです。テキストを見ながら自分のペースで進んでいけるのがいいみたいです。

親としてうれしかったことについて

自分がやりたいと言った事を楽しみながら続けている姿を見るのが嬉しかったです。暇な時間を有意義に過ごせているのが良かったです。

改善を希望する点

今の所特に不満はありません。あえて言うならプログラミングの時間が夕方5時か6時なので、もう1時間早い時間があればいいと思いました。

キュリオステーション岩塚店の場所・Googleマップ

名古屋市中村区鈍池町3-137 メゾンM1F

交通アクセス

バスをご利用の方

豊国通4丁目で降りていただき、ブックオフとめがねの愛眼のある交差点より南へ300メートルです。

地下鉄をご利用の方

・岩塚駅(3番出口)より北(右)へ徒歩5分

東山線の岩塚駅3番出口を出て階段を上がり外に出ましたら、右に歩いて2個目の信号の所にあります。

・中村公園駅(6番出口)より南(まっすぐ)へ徒歩8分

WASHハウスの向かい。

車でお越しの方

駐車場がございます。ご来店時、スタッフへお尋ねください。

自転車でお越しの方

店舗前に駐輪スペースがございます。

営業日時・時間割をご紹介

営業日時

  • 火曜日~木曜日 12:30~20:00(16:30~18時は試験または子供授業)
  • 金曜日 12:30~17:30(16:30~18時は試験または子供授業)
  • 土曜日 13:00~18:00(17~18時は子供授業)

定休日

日曜日・月曜日・祝祭日・(試験は実施している日もあります)

無料体験は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加ください。

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス