Page Top

カテゴリー:スクールだより

掛尾店が『オデッセイ アワード』を受賞しました

『パートナー部門 都道府県別賞』を受賞

オデッセイ アワードとは

MOS試験、IC3、VBAエキスパート、コン検、ACAなどのIT資格試験を実施・運営する株式会社オデッセイコミュニケーションズ様が、お取引先の全てのみなさまに感謝の意をお伝えするために実施していらっしゃいます。

『オデッセイ アワード パートナー部門』

2017年1月1日から2018年3月31日までの試験対象期間において、実施試験数およびその活躍に応じて表彰されるものです。キュリオステーション掛尾店は各都道府県ごとの試験実績上位3会場となり、昨年に続けて『都道府県別賞』を受賞しました。

受賞したスクールでレッスンを受講するメリット

オデッセイアワードを受賞するスクールには下記のような特徴があります。

  • 地域のパソコンスクールの中でも交通アクセスが良い
  • MOS試験を多数実施することでインストラクターが豊富な経験を有している
  • お客様から支持されており、リピーターも多い

MOS試験のスムーズな合格を目指す方には、アクセスの面でご都合がよろしければ受賞スクールでMOS対策を受講することをお勧めいたします。

受講する環境と試験を受ける環境が同一であることで、落ち着いて試験に望めるためです。MOSに合格した生徒様よりいただくご感想においても『受講と試験が同一環境であることの安心』を多くお寄せいただきます。

掛尾店へのアクセス

車でお越しの方、駐車場は店舗敷地内に完備しております。

国道41号線の掛尾町交差点を富山IC方面へ300mほど進んだ左手になります。ガリバーさんのお隣です。

まずは無料体験レッスンへご参加ください

経験豊富なインストラクターが、カウンセリングを基に適切なご説明やご提案もさせていただきます。体験レッスンにご参加いただく皆様の多くが「体験を受けて良かった!」とお感じでいらしゃると自負しております。ご予約はもちろんご質問も何なりと。お気軽にお問い合わせください。

この投稿に関連するスクールは


富山県富山市掛尾町462-1

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス