Page Top

カテゴリー:スクールだより

スポーツガーデン香椎店がオープン12周年

ありがとうございます! おかげさまで12周年!!

キュリオステーションスポーツガーデン香椎店の歩み

2006年6月のオープンより7周年を迎えます。福岡市東区・スポガ香椎にある安価な定額制のパソコン教室として、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。

特徴は教室オリジナルの豊富なテキストと課題。全国トップクラスの授業内容。実務指導です。

シンプルな料金システム

香椎店の受講システム・料金は一目でわかるシンプルで安心な価格設定です。

教室に継続して通えるか不安に思っている方でも、お得で安心・安全な価格でチャレンジしやすくなっています。

香椎店へのアクセス

スポーツガーデン香椎内の1階です。国道3号線側ではなく、駐車場側にございます。車でのご来店はスポガ駐車場をご利用いただけます。

12周年を記念して

コース料金を廃止して、入会金(1万円)+月謝(9,800円)のみで毎日1時間通える安心の定額制となりました。

習得には時間が必要だからこそ、たくさん通えて、しっかり習得できるシステムです。「月に〇回まで」といった回数制限はございません。

※料金はすべて税別です ※期限・期間の制限もございません

無料体験のご案内

ご受講検討の一助となりますように、無料体験を開催しております。

ひとりひとりのご希望や目標を詳しく丁寧にカウンセリングいたしまします。指導方法やインストラクターの雰囲気など、しっかりとご確認いただけます。

ご予約はお電話(香椎店直通092-673-0039)にて、お気軽にお申し込みください。

インターネットからのご予約も可能です。

この投稿に関連するスクールは


福岡県福岡市東区千早3-6-37 スポーツガーデン香椎内

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス