Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション菊川店がオープン14周年

おかげさまで14周年!! 墨田区菊川のパソコン教室

キュリオステーション菊川店の歩み

「続きやすい環境で、パソコンが身につく!」をキャッチフレーズに、安心の料金システムで納得いくまで通えるパソコンスクールです。長年の実績で「わかりやすい」オリジナルカリキュラムでサポートさせていただいております。2007年5月のオープンより14周年を迎えました。

レッスンは少人数個別指導。未経験の方から実務スキルを身につける方まで丁寧にご説明いたします。予約は自由にお取りいただき、受講時間やペースを作ることができますので、毎日のご予定に合わせて着実にスキルアップできます。

お一人お一人のご希望に合うレッスンをご提供させていただきます。

キュリオステーション菊川店におけるコロナ対策

安心・安全に学んでいただくため、キュリオステーション菊川店では以下のコロナ対策を常時行っております。

対策その①隣り合う座席はOPPフィルムで仕切りインストラクションを行っております。

お越しになった方との距離、インストラクターとの距離が十分にとれるようレイアウトを変更いたしました。互いの飛沫を気にせず、学ぶことができるかと思います。

対策その②フェイスガードとマスクと手袋を装着してのインストラクションを行います。

インストラクションを行う際にフェイスガードとマスクと手袋を装着してインストラクションを行います。

対策その③授業後のキーボード・マウス・テキストの消毒の徹底

キーボードとマウス、並びに皆様にお使いいただきました教室テキストの消毒は、授業が終了するごとに行います。アルコールを用いて消毒を行います。キーボードには、シャンプーハットタイプのカバーを付けましたので、消毒後より衛生的に汚れをふき取れるようにいたしました。

対策その④換気と加湿の徹底

今まで以上に換気を徹底するため、教室の窓と自転車置き場側のドアを常に開けた状態で授業を行っております。また、空気清浄機を導入し空気を清潔に保っております。エアコン、ヒーターを用いているため、暖気は十分にあり寒くはございません。また、乾燥を防ぐため各テーブルに加湿器を設置しております。

キュリオステーション菊川店への口コミをご紹介

Googleマップより

何事も挑戦ですよね!楽しく学びたいです。」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
パソコン習ってます。新しい事はなかなか覚えるのは難しいかな。でも何事も挑戦ですよね!楽しく学びたいです。
「いい先生がいると便利ですョ!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

このパソコン教室は最高!わかりやすい!機械音痴の私ですが、色々教えてもらえるので安心できます。パソコン、スマホを持っている人はいい先生がいると便利ですョ!

キュリオステーション菊川店へのアクセス

墨田区3-21-11 レジデンス須賀菊川1F

交通アクセス

電車をご利用の方

地下鉄都営新宿線 菊川駅 A3出口 徒歩5分

新大橋通りを住吉方面200m スーパー「オオゼキ」さんの見える信号を左折し、スーパーを通り越して、130m進むと左手に見えます

バスをご利用の方

【錦糸町方面】錦11又は東20のバス 菊川三丁目停留所 徒歩2分

お車でお越しの方

専用の駐車場はご用意しておりません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

キュリオステーション菊川店での受講をご検討いただく皆さまへメッセージ

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人かも重要です。

キュリオステーション菊川店では、トータル満足をテーマに、ご納得いただいてからのご入会とさせていただいております。まずは、個人カウンセリング(相談)と無料体験にご予約ください

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

この投稿に関連するスクールは


東京都墨田区菊川3-21-11 レジデンス須賀菊川 101

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス