Page Top

カテゴリー:スクールだより

6周年を迎えました!キュリオステーション北千住

キュリオステーション北千住店がオープン6周年

足立区千住中居町(北千住駅西口徒歩7分)にある「通いやすいパソコン教室&デジタルサービスショップ」キュリオステーション北千住店です。 おかげさまで2016年4月のオープンより6周年を迎えました。

キュリオステーション北千住店の特徴

少人数個別指導のパソコンレッスン

パソコンのスキルや理解力には個人差がつきものです。キュリオステーション北千住店では、進み具合に差が出てしまいがちな集団レッスンを行っておりません。

一人一人に合わせたペースで、クセや苦手分野を担任インストラクターがしっかりと把握し、丁寧な指導を行っております。

インストラクターの高い指導力

通いやすくお値段が安いだけのパソコンスクールではありません!

オフィスソフトを中心とした各種有資格インストラクターが指導します。生徒さんと目線を合わせ、分かりやすく楽しいレッスンを受けて頂けるように心掛けております。

マイペースを基本として、毎日通っても大丈夫

毎日1時間通えて月々3,300円:ゆっくり、じっくり学びたい方にオススメの格安プランです。

毎日2時間通えて月々5,500円:短時間でスキルアップを目指す方にオススメです。集中して効率よく学べ、着実にパソコンスキルが身に付きます。

毎日3時間通えて月々7,700円:より短期間でスキルアップをしたいという、主に求職者向けのプランです。通えるペースにもよりますが、基礎20時間+資格対策40時間が1ヵ月以内で受講できてしまいます。

キュリオステーション北千住店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

「とても博識なインストラクター」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
丁寧な指導は勿論のこと、パソコンだけでなく最先端の機器の使い方も把握しており相談に乗っていただきました。とても博識なインストラクターです。

エキテンより

「親切丁寧」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
パソコン初心者です。パソコンがつかいこなるように、近所で探してこちらにお世話になってます。インストラクターの方は親切で丁寧です。何処が分からないかすぐに気付いてくれて分かるまで指導して頂けます。いつも楽しく通わせて頂いてます。かなり、おすすめです。
「激安のパソコンスクール」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
対人関係が不得意なので授業にも抵抗がありましたが、こちらの講師は裏表なしの品行方正な方。心地良かったです。パソコン以外の困り事だって進んで助けてくださいます。なんてサービス精神のある方なのか、ガッカリさせないよう私も頑張って勉強しなきゃ、とならざる得なく…。嫌々勉強するよりも断然良かったです。肝心の指導については親切・丁寧。是非、一度体験に行ってみてください。
「激安のパソコンスクール」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
地元よりもこちらに通ってから帰る方が良いです。交通費はその分増えますが、びっくりするくらい安いです。後は毎日でも通えるのが良いですね。この方がわからないところをそのままにするのではなく、ちゃんと理解することが出来ます。私はこまめに通いましたので、その分早く覚えることが出来ました。わざわざ高いスクールに通わなくても質の良い授業を受けることが出来ます。

キュリオステーション北千住店へのアクセス・Googleマップ

足立区千住中居町17-15 花井ビル1階

北千住駅西口から徒歩7分くらいです。

西口駅前通り(きたロード1010)を直進し、国道4号の交差点(北千住駅入口)を渡って左に約40m。

カウンセリング・無料体験のご予約はお気軽にお問い合わせください

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。

キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のバナーからお進みください。

この投稿に関連するスクールは


東京都足立区千住中居町17-15 花井ビル 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス