Page Top

カテゴリー:スクールだより

広島緑井店がオープン11周年

ありがとうございます! おかげさまで11周年!!

キュリオステーション広島緑井店の歩み

2008年3月のオープンより11周年を迎えます。広島市安佐南区にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

資格取得が得意な教室です。また、「パソコンが得意な方は来店禁止」という「パソコンが苦手な方」の為に特化した教室です。ひとりひとりのお悩みを最優先に考えます。今職場で困っている事を持ち込んでください。必ず解決します。

キュリオステーション広島緑井店は「パソコンが大嫌いな方」「パソコンが大の苦手な方」が「パソコンが楽しくなり、パソコンの苦手を克服できるパソコン教室です。今まで無駄に使っていたパソコンの時間が大幅短縮され、人生が豊かになれる教室を自負します。

あなたの悩みを必ず解決する為の7つの宣言

キュリオステーションは広島緑井店は「パソコンが大嫌いな方」「パソコンが大の苦手な方」が「パソコンが楽しくなり、パソコンの苦手を克服できるパソコン教室です。今まで無駄に使っていたパソコンの時間が大幅短縮され、人生が豊かになれる教室を自負します。

他のパソコン教室との大きな違いを7つの宣言としてご紹介します。

1. 得意な方はお断りしています。苦手な方専門のパソコン教室です

苦手から得意になった方は、ご継続いただけますが、「当初から得意」という方のご入会はお断りしております。キュリオステーションの目的は「得意な方のサポート」ではなく、「苦手な方を助ける」ことにあります。

2. あなたの困った所からやります

パソコンで悩んでいる方を一人でもなくしたいとのことから「困っている事を解決する事を最優先したい」のでその方式を採用しております。あなたの「やりたいところ」「学びたいところ」「最優先したいところ」から授業を行ないます。

3.職場での「作成したいもの」を教室に持ち込んでください。一緒に解決します

「職場で悩んでいる」「こんなものを作らないといけない」「就職するときに作れるよりどころが欲しい」など悩んでいる事と思います。そのような悩みは全部解決できます。

4. 動画を使わない生レッスン。講師のスキルが高いから出来る技です

理解してもらえるまで何度も質問してください。理解してもらえるまで、お話をします。生レッスンにこだわるのは「生徒様のスキルレベルを本当の意味であげたい」という意味からです。あなたに理解をしてもらえるまであらゆる角度からお話をします。

5. 少人数制で質問がしやすい。控えめな人でも大丈夫

い合わせで来られた方でよく言われるのが、「大人数のパソコン教室に行ったけど、結局質問が出来ないのでよくわからなかった」というものです。少人数にこだわっている理由はその部分にあります。通常は6名前後(最大8名程度)で授業を行なっております。

6. 土曜・日曜も開校。安佐南区の中心部の緑井で通いやすい!駐車場も完備

土曜日も・日曜日も開校しております。JR緑井駅近くで非常に通いやすいです。少しでも多くの方の悩みを解決したいと考えた結果、場所の通いやすさと、曜日の通いやすさを考えました。

7. 安心の1ヶ月間返金保証

教室への第一歩は勇気が要ります。そこで、1ヶ月間通ってみて、「この教室は合わない」と思われた場合は「1か月分の授業料」を返金致します。

広島緑井店へのアクセス

広島市安佐南区緑井2-13-5

ご相談やご予約はお気軽にお問い合わせください

まずはお気軽に「説明会」や「体験レッスン」を受けてみませんか?お話だけでも聞いてみる価値は十分にあります。完全予約制で行なっておりますのでまずはご連絡ください。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

この投稿に関連するスクールは


広島県広島市安佐南区緑井2-13-5 メゾン龍原 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス