Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション三国店がオープン9周年

おかげさまで9周年!! 大阪市淀川区のパソコン教室

キュリオステーション三国店の歩み

キュリオステーション三国店は、大阪市淀川区にある通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして、2011年4月のオープンより9周年を迎えました。

パソコン操作が初めてというパソコン初心者はもちろん、すでに業務や授業で「パソコンを使っている人」も、実践的な学習ができるパソコン教室です。

仕事や業務で課題・不満・ストレスを溜めていらっしゃる方は、お気軽にご相談ください。あなたの課題解決を全力でサポートします。現在通われている方も様々な課題に取り組みつつ学習しています。

パソコン操作をわかるまで、できるまで何度でもご質問ください。ご納得いただけるまでお手伝いさせていただきます。また、会社や町会などの資料作成なども持ち込みOKです。実際に直面している課題をこなすことで、パソコンスキルは一段とアップします。

また、「自分で作成するのはちょっと時間がない。」という場合も格安で資料作成を請け負います。キュリオステーション三国店は、お仕事・趣味・就職・生活を全力でサポートします。

診断無料のパソコン修理・設定サービスもたいへん好評いただいております。パソコンから各種デジタル機器に関する様々なトラブル解決や事例について、経験方法なスタッフがご対応させていただきます。

臨時休業のお知らせ

キュリオステーション三国店は緊急事態宣言による要請を受けて5月18日まで休業しております。営業再開は5月19日(火)となりますが、お問い合わせや入会予約は随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

入会予約を開始しました(2020年5月31日まで)

入会予約開始のお知らせ

早めにスキルアップしたいけど、緊急事態宣言による世間の状況も気になるなぁ……

そんなあなたの為に、5月だけの入会予約システムをご用意しております。 5月に予約をしておくことで、6月か7月に優先的に入会手続きと授業を開始することができます。

また、予約のみの特典をご用意しております。

コース制入会の方:コース料金20%オフ

時間制入会の方:入会金無料

上記バナーのリンクより、画面に従って必要事項と開始の希望日時を入力するだけの簡単手続き! 5月末までの限定キャンペーンとなります。

キュリオステーション三国店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「仕事のフォローがありがたいです」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
Excelの関数を使って仕事の効率を上げようと取り組んでいましたが、会社で聞いても、めんどそうな教え方しかしてくれなくて、うまく進まないので、キュリオステーションで、ワンポイントを2時間受けました。行くと、とても親身になって、仕事の効率アップについても一緒になって考えてくれて、無事解決。それで思ってた以上に効率が上がったので、面白くなってもっとやりたいと考え、Excelの活用コースで入会して、関数勉強中です。いま勉強していること以外でも、会社での困ったことを聞くといろいろ教えてくれたり、一緒に考えてくれます。インストラクターさんが妙に色んなこと知ってて本当に助かっています。月謝は5400円で、回数無関係なので、ちゃんと通うなら、こんなに安い所はないんじゃないかと思います。思い切ってワンポイント受けてよかったです。

三国店を動画でご案内(YouTube)

三国店へのアクセス

大阪市淀川区新高3-2-13 1階

※国道176号線沿い ガストさんから50m

電車をご利用の方

  • 阪急宝塚線 三国駅 徒歩5分
  • 阪急神戸線 神崎川駅 徒歩12分

バスをご利用の方

  • 【新大阪・十三方面から】阪急バス 新高一丁目 徒歩2分
  • 【豊中・園田方面から】 阪急バス 新三国橋 徒歩2分

お車でお越しの方

176号線周辺や三国駅周辺にコインパーキングが多数ございます。

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

経験豊富なインストラクターがご希望をお伺いし、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案もいたします。

この投稿に関連するスクールは


大阪府大阪市淀川区新高 3-2-13 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス