Page Top

カテゴリー:スクールだより

16周年を迎えた岩塚店は移転して中村公園店になりました!

2022年6月1日より新店舗で営業しております

生徒さまの利便性向上と業務拡大ため、5月末日までで旧店舗(名古屋市中村区鈍池町3-137 メゾンM1F)での営業を終了し、6月1日より新店舗(名古屋市中村区豊国通2丁目23-1 コーポ豊国1F ※中村公園駅6番出口より徒歩3分・ジャパンレンタカー中村公園店の南隣)がオープンしました!

パソコンレッスンから資格取得、パソコン購入・修理まで

キュリオステーション中村公園店では、パソコン教室や各種試験、プログラミング教室、パソコン修理などを行っております。

子供にプログラミングを覚えさせたい、MOS試験受けるための勉強がしたいなど、パソコンに関する皆様の様々なお悩みに対応しております。

また、教室以外にもパソコンの修理なども行っておりますので、パソコンの調子が悪いから 修理して欲しいという方もぜひお気軽にお問い合わせください。

キュリオステーション岩塚店に寄せられた口コミをご紹介!

Google マップより

★★★★★(星5つ・最高評価)
試験毎日やってるからオススメーー。個人まりとしてる

コドモブースターより

小学6年生の男の子と30代後半のお母さん★★★★★(星5つ・最高評価)
はじめたきっかけについて

子供が自分でプログラミングを習いたいと言い、なるべく自宅から近い場所で探しました。子供が自転車で通えて、雨の日はバスでも行けるし、見学をして教室の範囲や先生を見て決めました。

子供が出来るようになった/変わったことについて

まだ日は浅いのですが、順調にプログラミングを完成させていっているようです。わからないところは先生にすぐに聞けるので、教えてもらいながらやっています。タイピングの練習も少しするので、だんだんと速く入力できるようになってきました。

子供が楽しそうだったことについて

ゲーム大好きな子供なので、簡単なゲームですが自分でプログラムできるのが楽しいみたいです。テキストを見ながら自分のペースで進んでいけるのがいいみたいです。

親としてうれしかったことについて

自分がやりたいと言った事を楽しみながら続けている姿を見るのが嬉しかったです。暇な時間を有意義に過ごせているのが良かったです。

改善を希望する点

今の所特に不満はありません。あえて言うならプログラミングの時間が夕方5時か6時なので、もう1時間早い時間があればいいと思いました。

キュリオステーション中村公園店の場所・Googleマップ

名古屋市中村区豊国通2丁目23-1 コーポ豊国1F

地下鉄をご利用の方・東山線中村公園駅の6番出口より、目の前のスクランブル交差点を右斜めに渡り、そのまま、南へ約3分になります。

中村公園6番出口の階段を上がり、地上に出ましたら、バスターミナルになっており、目の前のスクランブル交差点を右斜めに渡って戴くと、「ミニミニ」様、南隣に「マクドナルド」様、「ガソリンスタンド」様、「クレストンホーム」様、「ジャパンレンタカー」様の南隣になります。

徒歩ですと、スクランブル交差点より合計3分程になります。

車でお越しの方

駐車場は、店舗西側に2台ございまして、3台目からはコインパーキング(有料)になります。

自転車でお越しの方

店舗前に駐輪スペースがございます。

中村公園店の地図

営業日時・時間割をご紹介

営業日時

  • 月曜  …14時~16時、16:30~17:30、19時~20時
  • 火・水曜…12時~15時、18時~20時
  • 金曜  …13時~16時、16:30~17:30
  • 土曜  …14時~18時

定休日

日曜日・月曜日・祝祭日

なお、試験はほぼ毎日実施しております。日曜と祝日、月・火・水・金は朝10時から夜、木曜は16時前後から夜に行っております。

無料体験は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。

キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。お電話(中村公園店直通:052-433-3899)もしくは中村公園店ウェブフォームよりご予約をお待ちしております!

この投稿に関連するスクールは


愛知県名古屋市中村区豊国通2丁目23-1 コーポ豊国1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス