Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション平尾店では10年目を迎えて受講システムを大幅変更!!

平尾店が選ばれる理由

平尾店の受講システム変更イメージ

2009年のオープンより10年目の節目を迎え、スクールのシステムを大幅に変更しました。

入会金(10,000円)と月謝(9,800円)のみで基礎・応用・活用・MOS資格対策・趣味『アルバム作成』『ネット活用』など教室のすべての科目が学習できます。

「覚える」より「慣れる」をテーマにした地域密着型パソコンスクールです。生徒さんとのコミュニケーションを大切にし、卒業しても困らないスキルを身につけていただけますよう。

毎日通っても、毎月安心の定額制

キュリオステーション平尾店では、安価で着実に学習していただけるよう、費用を「コース料」と「月会費」の2つに分けています。

入会金と月会費イメージ

入会金

ご入会いただく際には、入会時に入会金10,000円(税別)が必要になります。「わかるまで」「できるまで」期限も回数も一切ありません。ご納得いただけるまで、繰り返し学習可能です。

月会費

毎月定額の会費となります。ゆっくり自分のペースで通いたい方から、お急ぎでスキルアップしたい方まで、毎日の受講希望時間(1時間,3時間)により料金を選べます。途中でのメンバー変更も可能です。

受講講座

追加料金なしで毎月定額の会費でスクールのすべての講座を学習することが可能です。もちろん1番人気のMOS対策講座も受講可能です。

※ExcelVBA,Accessはこちらのシステムでは受講できません。

平尾店へのアクセス

西鉄大牟田線平尾駅より高宮通りを薬院方面に進んで徒歩5分です。

まずは無料体験レッスンへご参加ください

ご入会前にスクールの雰囲気や指導方法をチェック! 経験豊富なインストラクターが、カウンセリングを基に適切なご説明やご提案もさせていただきます。お気軽にご予約・お問い合わせください。

キュリオステーションキャラクターキュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス