Page Top

カテゴリー:スクールだより

宇都宮店で夏季集中講座を開催

キュリオステーション宇都宮店の新着情報をお届け!!

夏季集中講座とは

とにかく早く。短期間での集中受講により、最短での目標達成を目指す方向けの講座が夏期集中講座(短期集中講座)です。

習得したい期日を決めて必要な受講時間数を選択していただきますので、優先的に受講予約をすることができます。

こんな方におススメ

  • ワードやエクセル、パワーポイントなどのオフィスソフト習得をお急ぎの方
  • MOS合格を最短で目指す方
  • 夏休み期間を利用して集中受講したい方
  • 休業中のスキルアップを目指す方
  • 転職活動をしながら資格取得を目指す方

業務に必須のオフィススキル

パソコンスキルはあって当たり前と言われて久しいです。

パソコン操作は業務効率化のためにも欠かすことができません。人材を募集する企業においても、パソコン経験が豊富な人から採用されるのが現状。正社員だけでなくパートやアルバイトの採用においてもオフィススキルの有無が問われます。

ワードやエクセルを独学で身につけている人も少なくありません。実務において基礎を習得していればすぐにできるような作業にも、時間を要してしまうケースは多く見受けられます。パソコンが使えると思っていたのに、環境が変わったらできなくなってしまった人など、駆け込みでレッスンをご希望になる方も多くいらっしゃいます。

短期集中講座ではオフィスソフトの基礎からを学び、スキルアップを目指すことができます。実務で基礎を押さえていらっしゃる方には、最短での資格取得もご提案いたします。

資格取得のポイント

仕事や学業の合間を利用して、着実に一歩一歩学習を進めることもできますが、途中で挫折してしまったり、想像以上に非効率になってしまったりすることもあります。これは期間に余裕があることにより発生する問題です。お盆休みや夏休み。連休や休業期間などを利用した短期集中講座なら、効率よく一気に学ぶことができるため、MOS合格が近づくはず。

キュリオステーション宇都宮店の短期集中講座受講の方には、お席の優先予約特典があります。

宇都宮店へのアクセス

JR宇都宮駅西口を出て大きな通りを直進し、郵便局の交差点を左折します。徒歩6分です。

また、予約制で駐車場をご用意しております。お車でのご来店・通学もご検討いただけます。

まずは無料体験レッスンへご参加ください

経験豊富なインストラクターが、カウンセリングを基に適切なご説明やご提案もさせていただきます。お急ぎだからこそ、準備や検討はしっかりと。お気軽にご予約・お問い合わせください。

この投稿に関連するスクールは


栃木県宇都宮市大通り3-1-17 大津屋ビル本館 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス