Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション西新店はオープン14周年を迎えます

おかげさまで14周年!!早良区西新のパソコン教室

キュリオステーション西新店の歩み

早良区西新にあるパソコンスクール・デジタルサービスショップとして地域の皆様に愛される店舗運営を継続し、2007年7月のオープンより14周年を迎えました。

教室には様々な目的を持った生徒さんが通っています。基礎から習得したい方。パソコン操作を見直したい方。ゆっくりとじっくり学びたい方。就職に向けてオフィススキルをしっかり身につけたい方。資格を取得したい方。お稽古感覚で大人の趣味の一環として通いたい方。ボケ防止とおっしゃる方もいらっしゃいます。そんな皆様のご要望にお応えして、毎日通っても月ごとに定額の会費制となっております。

「覚えるより慣れよう」をテーマに、「安さ」と「分かりやすさ」を追及。地域の皆様に長く愛されているパソコン教室です。

キュリオステーション西新店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「分かりやすい」★★★★★(星5つ・最高評価)

淡々と教科書や課題をこなしていく形で進んでいきます。分からないことは気軽に先生に聞けて、丁寧に教えて頂けます。先生は話しやすいです。月額制の会員になると何度来ても良いので安心です。予約を入れるため、時間に無駄がなく学べます。

「とにかく先生がいい」★★★★☆(星4.5つ・高評価)

インストラクターの先生がとても優しいです。それだけでも通うストレスが全くないので、頑張ろうという気になります。ただ本を見るだけではなくて、実際に作るような物が多いので達成感があります。1時間はすぐ終わるので90分授業ならもっと嬉しいですね。

「面倒見のよいパソコン教室★★★★☆(星4つ・高評価)

」パソコンの初心者でアルファベットもわからない状態でした。このパソコン教室に通ってワード3級エクセル3級をとることができました。お月謝も定額で予約した時間にいくことができ、ストレスもかかりませんでした。先生も近くて質問しやすくて気さくな先生なので打ち込め安くてよいパソコン教室だと思います。

「パソコン初心者から、資格取得を目指す方まで」★★★☆(星4つ・高評価)

パソコン初心者から、資格取得を目指す方まで、幅広い生徒さんがパソコンと向き合い、勉強をしている教室です。私は、全くパソコンと触れ合う機会が無く、全くのパソコンの知識が有りませんでした。こちらの先生に、丁寧に教えていただきながら、現在少しずつパソコンも取り扱い出来る様になりました。

キュリオステーション西新店の場所・Googleマップ

福岡市早良区西新5-15-43 ドーミー福岡1F

西新店への交通アクセス

西新駅より徒歩5分。2番出口を出て左(藤崎方面)へ。400メートルほど進んで左手です。

藤崎駅より徒歩6分。2番出口を出て直進(西新方面)へ。500メートルほど進んで右手です。

無料相談・無料体験レッスンへご参加ください

キャンペーンの適用につきましては、まずはお電話(西新店直通:092-844-1472)もしくはウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加ください。

経験豊富なインストラクターが詳しくお話をお聞かせいただき、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案をいたします。

お困りごとがある方も、いつから受講開始するか悩んでいらっしゃる方も、この機会をお見のがしなく!!

この投稿に関連するスクールは


福岡県福岡市早良区西新5-15-43 ドーミー福岡 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス