Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション荻窪店はオープン16周年を迎えます

おかげさまで16周年!!杉並区天沼のパソコン教室

キュリオステーション荻窪店の歩み

2004年6月のオープンより16周年を迎えます。荻窪、阿佐ヶ谷、井荻のパソコンスクールとして、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。

キュリオステーション荻窪店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「頑張ります!」 ★★★★☆(総合評価4・最高評価)

パソコン初心者の私が思い立って始めましたが、少しずつ出来るようになりました!現在インターネットとメールを学習中です。メールアドレスの取得など結構てこずりました。いずれ仕事に繋がる様にもっと出来るようになりたいです。

「只今勉強中!」 ★★★★☆(総合評価4・最高評価)

まったくパソコンは初めてでしたが、主人に新しいパソコンを買ってもらったので、始めようと思い立ちました。先生は優しく教えてくれます。同窓会の案内や、年賀状が作れるように努力中です。文章を書くのが好きなので、ブログも将来的にはチャレンジしたいと思っています。

キュリオステーション荻窪店の場所・Googleマップ

杉並区天沼3-11-6

交通アクセス

JR荻窪駅から徒歩5分。青梅街道沿いです。

荻窪駅北口をでて青梅街道を左方向に進みます。西口改札の場合は、西友のある方向の階段を下ります。

杉並公会堂の向かい(歩道橋を渡ってすぐ左)に赤い看板の出ているところがキュリオステーション荻窪店です。

キュリオステーション荻窪店での受講をご検討いただく皆さまへメッセージ

からないところは何百回でも聞いて頂い下さい!同じ数だけ笑顔でお伝え致します。難しいとされるExcelのif関数のVlookup、複合関数やピボットテーブルなどもわかりやすくお伝えします!

せっかく習うからにはしっかりと仕事で通用するスキルを身につけてもらいたい、という願いから回数制限、期間制限もありません。身につくまでしっかりと教室でサポートしていきます。

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加ください。

この投稿に関連するスクールは


東京都杉並区天沼3-11-6

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス