Page Top

カテゴリー:スクールだより

荻窪店がオープン14周年

ありがとうございます! おかげさまで14周年!!

キュリオステーション荻窪店の歩み

2004年6月のオープンより14周年を迎えます。杉並区のパソコン教室として、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。

2015年10月、北口から徒歩5分の天沼に移転リニューアルオープンしました。開業当初からお通いの生徒さまはもちろん、リニューアルした店舗へはじめてご来店いただいたお客様にも、ご好評をいただいております。

教室の入口にいるくまモンの石像も大人気です!

多様なサービスとレッスン内容

パソコン初心者のかたはもちろん、仕事で活用したい。デジカメや周辺機器と組み合わせて活用したい。ホームページを作成したいというような様々なご要望にお応えし、『覚えるまで通える』定額制の受講・料金システムが好評をいただいております。

また、お急ぎのお客様ニーズに対応する『短期集中コース』の開催。パソコン教室でも開講している所の少ない『イラストレーター・フォトショップ・ドリームウィーバーコース』『Mac入門』。シニア向けの『いきいきパソコンコース』や小学校3年生からマインクラフトでプログラミングを楽しく学べる『マイクラッチコース』なども、荻窪店の特徴として挙げられるのではないでしょうか。

荻窪店へのアクセス

JR荻窪駅から徒歩5分。青梅街道沿いです。

荻窪駅北口をでて青梅街道を左方向に進みます。西口改札の場合は、西友のある方向の階段を下ります。

杉並公会堂の向かい(歩道橋を渡ってすぐ左)に赤い看板の出ているところがキュリオステーション荻窪店です。

キャンペーンや特典など

確定次第またご紹介をさせていただきます!

この投稿に関連するスクールは


東京都国分寺市本多2-1-22 小林ビル 2F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局