Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション岡山店がオープン7周年

おかげさまで7周年!!岡山市・西大寺町駅前のパソコン教室

キュリオステーション岡山店の歩み

2012年11月のオープンより7周年を迎えたキュリオステーション岡山店。岡山市・西大寺町駅前(天満屋バスセンターからは徒歩約5分)の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。

キュリオステーション岡山店は、はじめての方が多いパソコン教室のため、 質問などインストラクターへ聞きやすい雰囲気になっています。生徒さまはご高齢の方から社会人・主婦の方、学生さんも多くお通いいただいております。

基本操作やオフィスソフト、資格対策はもちろん、ホームページ制作の相談、移行、作成をはじめ、実務で困っている方が多い、VBAやSQL、Accessなどなども気軽に相談できるパソコン教室です。

また、ロボット教室やプログラミング教室、こども英会話教室を併設しており、多彩なカリキュラムをご提案させていただきます。

岡山店へのアクセス

岡山市北区表京橋町6-22 ホースビル京橋町 1F

駐車場は近くのコインパーキング(70分100円程度)をご利用下さい。数箇所あります。ご案内もいたします。

お子様の送迎は、教室の目の前よりも路地が安全ですので、ルールを決めて送迎して下さい。

路面電車沿いですが、静かで落ち着いてできる環境です。

天満屋バスセンターから徒歩、約5分程度です。

自転車やバイクの場合は、お店の前に駐輪して下さい。

キュリオステーション岡山店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「ワード、エクセルを習いました!」 ★★★★☆(星4つ・高評価)

ワード、エクセルを習いました!自分のペースでしていって、分からないところは先生に聞いて教えてもらう。って感じで、安いし月何回通ってもいいしよかったです(*^^*)最初はこんなのできるんだろうか!?って感じだったけど、やっていけばできるもんですね(´V`)♪受講してよかったと思っています(^o^)

キュリオステーション岡山店の特徴をご紹介!

初心者も、パソコン操作に自信のない方も大丈夫

各人の「悩み・不安」を臨機応変に解消しています!!

「知らない」から「知っている」

「デキナイ」から「デキル」

「上手にデキナイ」から「上手にデキル」

「使いこなせない」から「使いこなせる」といった感じに、少しづつスキルアップしていきましょう♪

自分でパソコンを操作していくことが「デキルようになる」一番の近道ですので、実際に作りたいモノ、作る必要のあるモノがあれば、一緒に作りながら習得していきましょう。 そこまで、自信のない方は、テキスト学習でスキルアップしてから実践形式の練習をしていきます。

目的も年齢も様々な方々が通う岡山のパソコン教室

お仕事で使うからと、ワードやエクセルといったMicrosoft Office製品についてを学びたい。転職に向けての資格について相談したい。起業するからと、チラシや名刺、ホームページやブログのことなどを相談したいという方も増えています。

あなたの「悩み」が相談でき、解決策を見つけることができる教室です。同じ質問を何回聞いても、何回繰り返してもOK!!自信がつくまで、納得するまで、何回でも繰り返して下さい。 規定のカリキュラムが終了したら終わりとか、時間や回数制限で終わりなどありません。

気になったら気軽に聞ける場所、自信がつくまで、何回でも同じ内容を繰り返し練習できるパソコン教室です。

無料体験レッスンのご予約もお気軽にお問い合わせください

無料体験のご予約、パソコン・スマホ相談は、店舗に直接お問い合わせ下さい。

お電話 086-206-5592 ※ 電話受付は平日11:00~19:00・土曜日11:00~16:00(日祝休)

WEBフォーム https://rsjobs.net/ml/postmail.html

この投稿に関連するスクールは


岡山県岡山市北区表京橋町6-22 ホースビル京橋町 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス