Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション志木店は7周年を迎えました!

志木市志木駅近くのおすすめパソコン教室

埼玉県志木市の志木駅近く(東口より徒歩2〜3分ほど)にある「通いやすいパソコン教室&デジタルサービスショップ」キュリオステーション志木店です。

オンラインレッスン(在宅レッスン)を実施しています

オンラインレッスンなら「接触ゼロ」

キュリオステーション志木店では工夫をかさね、ご自宅からでも教室と同じレッスンが受けられる仕組みを作りました。

ネットとパソコンがあれば、どこからでもレッスンが受けられます。接触も飛沫も関係なく、安心してレッスンを受けていただきたい。そのための、あたらしい「オンラインレッスン」です。

教室と同じ「個別指導」をオンラインで実現

キュリオステーション志木店のオンラインレッスンは、従来のパソコン教室と同じように、一人一人とインストラクターがお話しします。

多くの場合、テキストをご購入いただき、レッスンまでに郵送でお届けします(お手持ちのテキストで行う方法もあります)

教室と受講生側で同じテキストと、同じ画面を見ながら、実際に操作していただく方法です。

一人ひとり別々のレッスン画面で、一つずつ全部インストラクターが見ていますので、質問もしやすく、答えも画面とぴったり合います。

パソコン初心者の方でも大丈夫!

まだパソコンが使えない、初心者の方でも、オンラインレッスンできます!大丈夫!

「ここをこうして、こう入力してください」……お伝えする通りに操作していくと、いつのまにかつながっています!

2回目からは設定が終わっていますので、簡単に接続できます。初心者の方、年配の方も、すでにたくさんオンラインレッスンをしていらっしゃいます。

忙しい方、遠方の方、オンラインなら受講できます!

オンラインレッスンは、お仕事が忙しい方や、お住まいが遠方の方にも好評です。

実家に帰っていても、転勤しても、レッスン継続できます。「パソコン教室があなたの横にある」それがオンラインレッスンの魅力のひとつです(基本的にカメラはオフで実施しますので、ご自宅でくつろいだまま、レッスンしていただけます)

オンラインレッスンはこのように行います(動画)

志木店へのアクセス・Googleマップ

志木市本町6-27-11 湊ビル1F

電車をご利用の方

  • 東武東上線・志木駅(東口)より徒歩2〜3分

バスをご利用の方

  • 志木駅(東口)バス停より徒歩2〜3分
  • 志木駅(南口)バス停より徒歩7分

自転車でお越しの方

志木駅前の公設駐輪場をご利用ください。マルイの駐輪場もございます。

お車でお越しの方

マルイファミリー志木店駐車場出口からは徒歩1分です。このほか近隣にコイン駐車場が多数ございます。(駐車場のご利用はお客様ご負担にてお願いいたします。無料サービスなどはございません)

スマホ・iPhoneサポートのお問い合わせ実績No.1!

スマホ・iPhone ワンポイントサポート

スマートフォン・iPhoneの使い方がわからない!機種変更のデータ引継ぎがうまくいかない!そんなときにはお気軽にお問い合わせください。ワンポイントサポートをご提供いたします。継続的に通いたい方向けにも「スマホ・タブレットコース」をご用意しておりますので、そちらをご利用いただけます。

スマホ・携帯データ移行サポート

スマートフォン・iPhoneの機種変更の時は、連絡先や写真などのデータ移行(引き継ぎ)が必要になります。ですが、携帯ショップではなかなかやってもらえません。各社ホームページにはやり方の説明は載っておりますが、自分では難しくてうまくできない。自信がない。そんなお客様には、キュリオステーション志木店がデータ移行をサポートします。料金は、簡易な移行で3,300円からとなっております。

スマホ・携帯データ移行

バナーは志木店「データ移行サポートページ」へのリンクです

キュリオステーション志木店に寄せられた口コミへのリンク

Googleマップ

エキテン

ご質問や無料体験のご予約はどうぞお気軽にお問い合わせください。

キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のバナーからお進みください。

この投稿に関連するスクールは


埼玉県志木市本町6-27-11 湊ビル 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス