Page Top

カテゴリー:スクールだより

12周年を迎えます!キュリオステーション下高井戸

キュリオステーション下高井戸店がオープン12周年

下高井戸駅から徒歩5分のキュリオステーション下高井戸店は、2010年10月のオープンより地域密着で12周年を迎えます。

オープンより現在まで延べ800名ほどの生徒さまをサポートしてまいりました。

人気の秘密は自分のペースで学習を進めることができる受講システム&カリキュラム。「操作を覚える」がゴールではなく、「パソコンを使える」「必要なデータを作ることができる」をパソコンレッスンのゴールとしております。

インストラクターが身振り手振りも交えて、専門用語はわかりやすい言葉に置き換えて、直接指導で生徒さまへレッスンをご提供するパソコンスクールなので「安心して授業を受けることができる」「聞きたいことを何でも聞ける」「わかるまでしっかり学べる」と好評をいただいております。

何度でも同じ質問をしてください。繰り返しご質問をいただきましても、丁寧に笑顔でご対応させていただくことをお約束いたします!

2022年5月より営業日時がバリエーション豊かにリニューアル

通っていただける「曜日」「時間」の選択肢を増やすことで、より通っていただきやすくなることと思います。

毎月スケジュールが変わりますので、営業スケジュール よりご確認くださいませ。

2022年10月よりMOS認定試験校となりました

生徒さまはもちろん、一般の方も随時試験を受験いただけます。日程や詳細など、MOS公式サイト よりご確認くださいませ。

キュリオステーション下高井戸店へのお電話 03-6379-1107 にもご対応いたします。

キュリオステーション下高井戸店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

★★★★★(星5つ・最高評価)

下高井戸日大通り、たい焼きやの先にあるパソコン教室。 とあることから教室に通うことになった。 それまでは全くその存在にも気づかなかった。 それぞれのニーズに応じたコースがある。 基礎から応用まで。 パソコン教室は初めてでそれまではもっぱら我流で必要な事だけ覚えてきた。 料金はそれぞれコースごとにコース料金を最初に支払い、あとは月々の月謝。月謝はどのコースでも月に税込で3300円。何度でも通うことが出来る。期限は決まってなく、自分が納得するまで。一回は60分で一日2時間まで。自分の都合に合わせ予約できる。 Excelの応用コースに通うことに。 まだ始めたばかりだか、毎回新しい発見がある。先生は一人で数人を指導する。 さて、どうなることか。

キュリオステーション下高井戸店へのアクセス・GoogleMap

世田谷区赤堤5-31-3 フレンド104ビル1F

電車をご利用の方、京王線・東急世田谷線「下高井戸駅」徒歩5分です。

駅からの順路:駅西口を出ましたら日大通りをまっすぐお進みください。松沢小学校を超えて左手にセブンイレブンさんが見えてきますので、その先すぐ右手1階の路面店となります。

ご質問や無料体験のご予約はどうぞお気軽にお問い合わせください。

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。

キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のバナーからお進みください。

この投稿に関連するスクールは


東京都世田谷区赤堤5-31-3 フレンド104ビル 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス