Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション静岡店がオープン13周年

ありがとうございます! おかげさまで13周年!!

キュリオステーション静岡店の歩み

2006年9月のオープンより13周年を迎える、静岡市駿河区・静岡駅徒歩5分の場所にあるパソコン教室キュリオステーションです。

「パソコンが得意な方は来店禁止」というユニークなポリシーで「パソコンが苦手な方」の為に特化したカリキュラムを有する教室です。お困りでいらっしゃるあなたのお悩みを最優先に考える教室であると自負しております。

苦手なパソコンを克服するための救いの場とも言えるスクールですので、とにかく初心者の方・パソコンが苦手な方に自信をもってお勧めできるパソコンスクールです。

静岡店へのアクセス

静岡市駿河区南町4-40 オープンエアビル一階

駅南にある「駅南銀座」に教室があります。「静岡信用金庫」さんのある交差点です。

静岡駅から石田街道を下ると「静岡銀行」が右手に見えてまいります。その交差点で右折して進んでいき、最初の信号機のある交差点に、キュリオステーションが見えます(向かって左手です)。

キュリオステーション静岡に寄せられた口コミを一部ご紹介!

Google マップより

★★★★★(星5つ・最高評価)

なんせ、パソコンの時代じゃない時に生まれてるもんだから、いちからわからない。ちょっと違うのを、押したらもとに戻れない。 そんな生徒を嫌がらず細かく指導してもらってます。 ポイントで買い物できたり、検索するのもアドバイスしてもらって。 自分でも偉そうにネットショッピングなんぞをやってます。 カッコイイ。 写真もアルバムを作って、携帯の写真を保存しました。 USBとやらに入れて、友達のところに行って、友達のパソコンでみせてあげます。 DVDも見れるようになりました

★★★★★(星5つ・最高評価)

私は非常にパソコンに疎く、他人様に質問をするのも恥ずかしいような事も、キュリオステーション静岡の皆様はどなたも親切丁寧、且つ的確に説明してくださるので、非常に助かっています。 正直なところ、パソコン業界の人は上から目線な人が多くこれまでは苦手でした。しかし、キュリオステーション静岡のスタッフさんは微塵もその様な事は感じさせず、しっかり教育されているなぁと感心します。これからもパソコンが苦手な人のための救世主として頑張って欲しいです!

★★★★★(星5つ・最高評価)

夫が個人事業主のため、広報関係を担当しています。 夫婦ともにパソコン操作は困らない程度には出来るのですが、集客にどのように活用するか…となると、自分で調べるだけではなかなかうまく行きませんでした。 キュリオステーションさんで、ホームページやブログをどのように集客に活かしていくのかを具体的に教えていただいています。 とてもわかりやすく丁寧です。こちらの良いところを見つけてくれるのがとても上手です。さすがだなぁ…といつも思っています。 お陰様でホームページへのアクセスも増え始めています。まだまだ途中なので、学んだことを活かしていきます。

説明会と体験レッスンを行なっております

まずはお気軽に「説明会」や「体験レッスン」を受けてみませんか?

お話だけでも聞いてみる価値は十分にあると思います。完全予約制で行なっておりますのでまずはご連絡ください。

電話番号:0120-50-8350

こちら のウェブフォームよりお問い合わせ・体験会のご参加希望などをご連絡いただくことも可能です。

とにかく優しい経験豊富なインストラクターが詳しくお話をお聞かせいただき、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案をいたします。

この投稿に関連するスクールは


静岡県静岡市駿河区南町4-40 オープンエアビル 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス