Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション田神店がオープン7周年

おかげさまで7周年!!岐阜市入舟町のパソコン教室

キュリオステーション田神店の歩み

2013年1月のオープンより7周年を迎えました。岐阜県岐阜市入舟町(田神駅より徒歩1分)の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

パソコンがはじめての方も安心。毎日通っても安心定額の楽しいパソコン教室です。同じ事を何回「聞いても、学習しても」親切・丁寧にレッスンいたします。受講回数に制限はなく、自分のペースで納得いくまで繰り返し受講ができます。

業界経験15年以上の経験豊富なインストラクターがレッスンを担当。MOS試験・パソコン検定・CAD資格取得などを目指す方も安心してご受講いただけます。

キュリオステーション田神店へのアクセス

岐阜市入舟町1丁目18-1 コーポ入舟1F

電車でお越しの方

名鉄各務原線「田神駅」より東へ 徒歩約1分

バスでお越しの方

「入舟町1丁目」バス停より西へ 徒歩約1分

お車でお越しの方

名鉄新岐阜駅(ロフト前)より東へ 約900m カーナビでお越しの際は、『 岐阜市入舟町1丁目18-1 』

キュリオステーション田神店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

「先生の印象が一番良くここの教室に決めました」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
いろんなパソコン教室に行きましたが、先生の印象が一番良くここの教室に決めました☆  先生は教え方がとても上手なので、短期間でビックリするほど上達しました!! 仕事の資料の作り方が分からない時も親切に教えて下さり、本当に助かっています☆ ここの教室に出会えて本当に良かったです☆これからもよろしくお願いします☆
「わからない事を個別で丁寧に」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
わからない事を個別で丁寧に教えていただけます。 カリキュラムに関係ない仕事で解らないことにも丁寧に対応しています。 私はとても感謝しています^ – ^

エキテンより

「コストパフォーマンスがとても良いです☆ミ」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)
いろんなパソコン教室に見学に行きましたが、先生の印象が一番良くここの教室に決めました☆際通ってみても、先生の教え方がとても上手なので短期間でビックリするほど上達しました!!独学で勉強していた時はモチベーションを保ち続ける事が難しく、すぐに飽きたりしていましたが、周りの生徒さんの頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうという気持ちになるし、先生は褒め上手なので、生徒さんがやる気になるように授業を進めていってくれます☆いつも先生が笑顔で迎えて下さるので、仕事帰りでも行きたくなる様な居心地が良い場所です☆ここの教室に出会えて本当に良かったです☆これからも、色んな事をどんどん覚えていきたいです(・∀・)

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

経験豊富なインストラクターがご希望をお伺いし、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案もいたします。

この投稿に関連するスクールは


岐阜県岐阜市入舟町1-18-1 コーポ入舟 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス