Page Top

カテゴリー:スクールだより

12周年を迎えます!キュリオステーション高林

浜松市中区高林のパソコン教室が12周年!!

キュリオステーション高林店では、パソコン初心者やパソコンが苦手という方が多く通われています。

一般的なパソコンの入門操作やパソコン活用。ワードやエクセルなどのオフィスソフト。その他にも様々なソフト(Photoshop・Illustrator・ホームページビルダー・Jimdo・iPad・iPhone・自分史作成・認知症予防講座・ヒューマンアカデミーロボット教室 https://curiotkbrobo.jimdofree.com/)に対応できるカリキュラムをご用意しております。

WordやExcelをしっかりと覚えたい方、MOS資格を取得目指す方MOS合格率はオープン以来100%です。また自分のお店のホームページを作りたいという方も大歓迎です。

高林店へのアクセス・Googleマップ

浜松市中区高林4-8-9 石原ビル1F

お車でお越しの方

駐車場5台

高林バイパス沿いです。店舗の前に駐車場があります。バイパスには中央分離帯があります。浜松中央警察署方面からお越しください。

遠鉄バスでお越しの方

谷田口橋バス停下車徒歩1分(以下の路線をご利用ください)

  • 53番 市役所 萩丘住宅 旭ヶ丘・半田公園・きらりタウン線
  • 56番 市役所 萩丘住宅 テクノ都田線
  • 57番 市役所 浜松中央署

医大線 曳馬橋バス停より徒歩5分(以下の路線をご利用ください)

  • 61番 上島 内野台 サンストリート浜北線

キュリオステーション高林店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「定額制なので安心して通えます。」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

パソコンは初心者なので、最初はどの程度の期間で使えるようになるのか不安でした。しかしプランが定額制なので、自分のペースで通え、わからない所は、何度でも繰り返し教えて頂けるので、安心して学ぶことができています。教室の雰囲気も穏やかで、先生も思慮深い方ですので、オススメです。

「とても良いです!!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

色んなパソコン教室を見て来た中でも1番雰囲気も良くていいと思います!先生もフレンドリーでしっかりと質問に丁寧に答えてくれるのでとても分かりやすいです!入って良かったと強く思っています!どこに行こうか迷ってたらここがいいと思いました!

「いろいろ満足して通っています」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

指導方法、料金など、いろいろ満足して通っています。みなさんが言われるように、穏やかで落ち着いていて、マイペースに頑張れる教室です。テキストだけでは分からないこともすぐに聞けます。先生が目配りしてくれているので、困っていると声をかけてくれます。テキストを購入しなくてもすむので低料金。1度、体験される事をオススメします。

「excel、wordを基礎から学ぼう」 ★★★★☆(総合評価4.5・高評価)

excel、wordを基礎から学ぼうと思いパソコン教室を探していたところ友人がキュリオステーションさんに通っていたので体験レッスンに行き、月謝も安く自分のペースで通えるという事もあり入会を決めました。分からないことがあれば丁寧に教えて下さるので、とても満足しています。

「中途半端ではない確かなスキルを身に付けたい方にはおすすめ」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

こちらのパソコン教室では、テキストを見ながら自分のペースで進めていき、忘れても前のページに戻って何度でも復習できます。自己流ではないスマートなやり方を学べて、分からないことはすぐに質問でき、「なるほど!」とすっきり解決!!先生も細かく理解度を確認して下さるので安心です。テキスト以外に課題も用意されていて、これが定着度をより高めてくれます。教室には幅広い年代の生徒さんがいて、真剣に取り組む姿に自分も良い刺激を受けています。自分の都合が良い時間に予約でき、急なキャンセルや、空きがあれば当日でも電話一本で入れてもらえるなど、気持ちよく対応してくれます。先生もお話しやすい方で、教室内もとても良い雰囲気です。中途半端ではない確かなスキルを身に付けたい方にはおすすめです。

「親切に丁寧に教えてくれます」 ★★★★☆(総合評価4.5・高評価)

はじめてのパソコン教室でしたが、基本操作から丁寧に教えてくれるので安心して行えます。テキストを見ながら進めていく感じの授業スタイルですが、わからないところは先生がすぐに対応して教えてくれます。他のパソコン教室で授業を受けた事がないので比べられないのですが、ビデオ授業で進めていく授業スタイルよりもわからないところは反復して納得がいくまで授業ができるので私はとても満足しています。(*´∀`)

「基礎はここで覚えた」 ★★★★☆(総合評価3.5・良評価)

通勤途中に表の「通い放題」の看板を見て、パソコンが苦手だったのでチャレンジしてみようと思いました。先生はとても話しやすくざっくばらんな人だったので、わかりにくいところも気兼ねなく質問できました。自分にとって必要なスキルをチョイスして勉強できるので、無駄がなく自分のスキルが向上していきます。また、定額制の通い放題だったので、通えば通うほどお得?しっかりとパソコンの基礎が身につきました。

ご質問や無料体験のご予約はどうぞお気軽にお問い合わせください。

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。

キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは こちら からお進みください。

この投稿に関連するスクールは


静岡県浜松市中区高林4-8-9 石原ビル 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス