Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション宇都宮店がオープン11周年

おかげさまで11周年!!宇都宮市大通りのパソコン教室

キュリオステーション宇都宮店の歩み

2009年1月のオープンより11周年を迎えます。宇都宮市大通りの通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして運営を継続してまいりました。

パソコンがまったくはじめての方から事務職スキルを身に着けたい方、資格取得を目指す方、ホームページ制作を学びたい方など、さまざまなニーズにお応えできるように様々なコースをご用意しております。

また、各種印刷サービスやパソコンを使ったデータ作成・制作サービス、パソコンやデジタル機器の各種設定サービスも好評をいただいております。

キュリオステーション宇都宮店へのアクセス

宇都宮市大通り3-1-17 大津屋ビル本館1F

電車をご利用のお客様

JR宇都宮駅西口を出て大きな通りを直進し、郵便局の交差点を左折します。徒歩6分です。

バスをご利用のお客様

上河原バス停を降車して徒歩1分です。

自家用車をご利用のお客様

予約制で駐車場をご用意しております。近隣に提携コインパーキングもございます。駐車位置と予約方法はスタッフにお尋ねください。

自転車をご利用のお客様

屋根付きの駐輪場がございます。原付バイクも置くことができます。

キュリオステーション宇都宮店に寄せられた口コミをご紹介!

Yahoo!ロコより

「いろいろ教えていただきました」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

初心者向けのスクールと思っていたのですが、かなり高度なことまで教えてくれました。仕事にも役に立てることができました。

「無事合格!!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

試験対策でお世話になりました。出題ポイントをわかりやすく教えてもらい、無事合格することができました。

「何かと熱い先生です」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

熱意のある先生が教えてくれました。やる気がある生徒が多かった印象があります。

「コスパが良い」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

受講回数が多くても授業料が毎月決まった金額なので、多く通ったら結果的にコスパが良いパソコン教室です。

エキテンより

「予約が取りやすく短期集中で目標達成が出来た」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

いろいろなパソコン教室と比較して、比較的良心的な値段だったのでこちらで通わさせていただきました。事務の仕事をやりたかったのでエクセルを学んで自分に自信をつけることができました。今度はワードに挑戦しようと思っています。

PCスクールナビより

「自信がつきました」 ★★★★☆(総合評価4・高評価)

Excelの基礎からはじめて応用とMOSスペシャリストの試験対策コースにしました。月額利用料が固定で何度でも通えるのでやる気があって目標が決まっている方には最適です。週に2~4日、1コマ50分程度でしたが5ヶ月で資格取得をすることが出来、再就職に有効でした。基本的にはテキストを見ながら自分で進めますが、テキストに載っていない対処方法等がすぐに先生に聞けてその場ですぐ解決するので上達は早いです。苦手なところを何度もやったり、アドバイスを貰いながらクセを直したりしてスキルアップの最短ルートだったと思います。昼間職業訓練校に通い、夕方1時間程度パソコン教室に通いましたがとても充実してスムーズに再就職を果たせました。教室には年賀状を作りたい年配の方やタイピングをしているお子さん、夜になるとExcelやWordをする社会人が目立ちました。アットホームで通いやすい教室でした。

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせを。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。 下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加ください。

この投稿に関連するスクールは


栃木県宇都宮市大通り3-1-17 大津屋ビル本館 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス