Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション横須賀中央店がオープン17周年

横須賀市上町のパソコン教室が17周年!!

キュリオステーション横須賀中央店の歩み

横須賀市上町(京急横須賀中央駅西口より徒歩6分)の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして、地域の皆様に愛される店舗運営を継続してまいりました。2003年12月のオープンより17周年を迎えます。

キュリオステーションは、「覚える」より「慣れる」をテーマに毎日通っても定額・安価・少人数個別指導・受講予約時間自由など、どなたでも通いやすいシステムです。17年目を迎える実績で「わかりやすい」オリジナルカリキュラムを用いて皆さまをサポートさせていただいております。

キュリオステーション横須賀中央店へのアクセス

横須賀市上町1-54 あたりやビル1F

電車でお越しの方

京急横須賀中央駅から徒歩6分

横須賀中央駅の西口改札を出て右手へ。モアーズの横の坂を登り、登りきったところにある信号を渡ってすぐです。

キュリオステーション横須賀中央店に寄せられた口コミをご紹介!

EPARKスクールより

「初心者にも優しい指導」 ★★★★☆(総合評価4.4・高評価)

受講レッスンや教室について:教室の場所は、横須賀中央駅西口の改札を出て、モアーズの横の坂を登り、登りきったところにある信号を渡ってすぐの場所です。駅から5分くらいだと思います。教室ではまずパソコンを習う目的などをシートに記入し、それから料金やコースの説明ビデオを5分くらい観ます。その後、実際にパソコンを触って、目的に応じた指導を少し体験させてもらえます。

講師について:先生はとても穏やかで優しいです。レッスン自体は、テキストに添って学び、学んだことを応用しながら実践してみます。そして課題に取り組み、出来たら次の段階へという流れのようです。テキストにはたくさんのことが書かれていますが、正直覚えきれません。しかし、先生がポイントを絞って指導してくれますから、それさえ覚えれば上達出来そうです。

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

経験豊富なインストラクターがご希望をお伺いし、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案もいたします。

この投稿に関連するスクールは


神奈川県横須賀市上町1-54 あたりやビル 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス