Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション久米川店は6周年を迎えました!

東村山市栄町のおすすめパソコン教室

久米川駅より徒歩2分。「パソコンの初心者の方」「就職・転職を考えている方」「資格取得を目指している方」など、初心者の方からお仕事でパソコンを使う方、資格取得を目指している方を対象としたパソコン教室です。

キュリオステーション久米川店の特長

初心者のための経済的なパソコン教室です

キュリオステーション久米川店では、一人ひとりの「したい・できるようになりたい」に応える為、一人ひとりのカリキュラムを考えレッスンを行います。 講師がそばにいて一人ひとりの理解度に合わせたレッスンを行いますから、苦手な事や習いたい事に合わせてレッスンを受けられるため、確実にスキルが身に付きます。

少人数個別指導

レッスンは少人数の個別指導になります。講師にすぐ質問することができるので、しっかりとしたサポートを受けることができます。 初心者や未経験の方でも安心してレッスンを受けることができます。

講師による直接指導

映像を使用したレッスンではなく、講師による直接指導になります。目的や苦手な事などに応じた授業を行うことができ、わからないことはすぐに直接質問することができます。

すぐに質問して解決できる

教室のカリキュラム以外でも、仕事での困りごとや不明点なども最大限サポートさせていただける点も特長になります。普段でのパソコンの困りごとや悩みなどや実際の資料作成など可能な限りサポートいたします。

小・中・高校生向けコース

お子様の学年や興味に合わせて複数のコースをご用意しております。

Scratchコース

ゲーム(Scratch)等を作成しながらプログラミングの楽しさや考え方などを勉強していきます。(推奨:9歳~)

Unity講座

市販のゲーム開発にも使われているUnityやC#を使用して本格的なプログラミング・ゲーム開発について学びます (推奨:11歳~)

Ruby講座

全世界で数多くのWebサービス開発に使用されているプログラミング言語のRubyについて学びます (推奨:11歳~)

中学生・高校生・大学生対象パソコンコース

中学生・高校生・大学生向けの学校や会社等でパソコンを使う機会の為にWord、Excel、PowerPointや資格などついて学びます

キュリオステーション久米川店へのアクセス

東村山市栄町2丁目7-28 シュウエイ久米川ビル1階

久米川駅南口改札から徒歩2分くらいです。

キュリオステーション久米川店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

「MOS資格に合格しました」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

初心者でしたが無事MOS資格に合格しました

「とても博識なインストラクター」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

小学生から会社員まで幅広い層がいます。自分の能力に合わせて先生が丁寧におしえてくれます。

カウンセリング・無料体験のご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になる点のご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。入会前にカウンセリングを行い、あなたにピッタリのオリジナルプランをご提案いたします。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のリンクよりお進みください。

東村山市のパソコン教室・プログラミング教室 キュリオステーション久米川店

この投稿に関連するスクールは


東京都東村山市栄町2-7-28 シュウエイ久米川ビル 1階

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス