Page Top

カテゴリー:スクールだより

11周年を迎えました!キュリオステーション三国

キュリオステーション三国店がオープン11周年

大阪市淀川区にある「通いやすいパソコン教室&デジタルサービスショップ」キュリオステーション三国店です。

パソコン操作が初めてというパソコン初心者はもちろん、すでに業務や授業で「パソコンを使っている人」も、実践的な学習ができるパソコン教室です。

パソコン操作をわかるまで、できるまで何度でもご質問ください。ご納得いただけるまでお手伝いさせていただきます。また、会社や町会などの資料作成なども持ち込みOKです。実際に直面している課題をこなすことで、パソコンスキルは一段とアップします。

仕事や業務で課題・不満・ストレスを溜めていらっしゃる方は、お気軽にご相談ください。あなたの課題解決を全力でサポートします。現在通われている方も様々な課題に取り組みつつ学習しています。

診断無料のパソコン修理・設定サービスもたいへん好評いただいております。パソコンから各種デジタル機器に関する様々なトラブル解決や事例について、経験方法なスタッフがご対応させていただきます。

その他、ご要望に応じたコースをカスタマイズ可能です。ワンポイントレッスンも行っているため、短期学習や1回・2回だけの学習も可能です。

パソコン教室料金システムは選択できる料金プラン

学習日数に制限のない固定月謝の「コース制プラン」

時間制プランは、1カ月に受講する時間を決めてお通いいただけます。

学習する科目は、何処でも学習可能です、ご希望に応じてカリキュラムを決めて進めていくことができます。

月に学習する時間を選択する「時間制プラン」

学習したい内容と、1日の時間を選択して学習するコースです。

1月の学習時間に制限はありませんので、月に何日お通いいただいても定額の料金です。

学習したいコースに応じたコース料金が申込時に必要になりますが、コース料金に回数・期間の制限はありませんので、納得いくまで学習ができます。

キュリオステーション三国店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

「先生もとても親切です」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

月謝が安いし、先生もとても親切です。 近隣の方は良いと思います。 私は車で通ってます。

「リーズナブルだと思われます」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

有料のPC教室は初めてですが、比較的リーズナブルだと思われます。1教科2万で、月々の受講料が時間により金額が違う(私は一時間設定選択。定休日以外に毎日一時間通っても3000円。)これなら通えるなと。最寄り駅、阪急は、三国、神崎川。(尼崎だと、バス乗って阪急。ちょっと交通費かかる)JRは、かなり歩くけど、新大阪からも可能かも?(これならバス代浮く)

「先生は、かわらず丁寧で親切」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

今日、1年ぶりに主席した。先生は、かわらず丁寧で親切でした。

「気持ち良い」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

担当者が、優しくゆったりしていて気持ち良いです

エキテンより

「パソコン全般に頼りになる教室です」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

パソコンの画面が割れたので、修理に行きました。部品の取り寄せと、交換で1週間できれいに直りました。ついでに、メールでわからないことがあったので厚かましく聞いたら、快く教えてくれました。ちょうど、仕事でExcelを使い始めてて、わからないこともあったので、パソコン教室に入会しました。会社でのわからないことなんかも、個別指導ということで、何でも教えてくれます。通っている人も、いろんな事を気楽に聞いていてとってもアットホームです。これからいろいろとお世話になろうと思います。

「仕事のフォローがありがたいです」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

Excelの関数を使って仕事の効率を上げようと取り組んでいましたが、会社で聞いても、めんどそうな教え方しかしてくれなくて、うまく進まないので、キュリオステーションで、ワンポイントを2時間受けました。行くと、とても親身になって、仕事の効率アップについても一緒になって考えてくれて、無事解決。それで思ってた以上に効率が上がったので、面白くなってもっとやりたいと考え、Excelの活用コースで入会して、関数勉強中です。いま勉強していること以外でも、会社での困ったことを聞くといろいろ教えてくれたり、一緒に考えてくれます。インストラクターさんが妙に色んなこと知ってて本当に助かっています。月謝は5400円で、回数無関係なので、ちゃんと通うなら、こんなに安い所はないんじゃないかと思います。思い切ってワンポイント受けてよかったです。

Yahoo!ロコより

「かなり融通が利きくし、パソコン習うなら最安だと思います!」 ★★★★☆(総合評価4.5・高評価)

予約変更や、習う順番などかなり融通が利きます。 仕事の予定が不確定で、自分のペースでやりたい私には、最適でした。 先生も優しいです。

三国店へのアクセス・Googleマップ

大阪市淀川区新高3-2-13 1階

  • 国道176号線沿い
  • ガストさんから50m

電車をご利用の方

  • 阪急宝塚線 三国駅 徒歩5分
  • 阪急神戸線 神崎川駅 徒歩12分

バスをご利用の方

  • 【新大阪・十三方面から】阪急バス 新高一丁目 徒歩2分
  • 【豊中・園田方面から】 阪急バス 新三国橋 徒歩2分

お車でお越しの方

176号線周辺や三国駅周辺にコインパーキングが多数ございます。

カウンセリング・無料体験のご予約はお気軽にお問い合わせください

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。

教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のバナーからお進みください。

この投稿に関連するスクールは


大阪府大阪市淀川区新高 3-2-13 1F

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス