Page Top

カテゴリー:スクールだより

久米川店で短期資格取得プラン(MOS)を開催

キュリオステーション久米川店の新着情報をお届け!!

短期資格取得プランとは

なんと入会金不要! 1時間あたり800円で通える特別プランです。1ヶ月に先着5名様までの限定プランとなっております。

受講料について

1科目32,000円(税別)

受講時間40時間(1時間あたり800円)

※ 1科目単位での料金になります

※ 上記以外テキスト代などはかかりません

※ 2ヶ月以内で受講していただく必要があります

こんな方におススメ

  • 短期間でMOS合格を目指す方
  • 他教室と比較して安価な教室をお探しの方
  • 限られた期間で受講を検討する方

本プランの特徴

選べる受講時間

自由予約制なので毎週決まった時間を確保する必要がありません。あなたのスケジュールに合わせてレッスン日時を選べるので、忙しい時期でも安心です。都合が良い日にまとめて通うことも可能です。

個別指導で安心

少人数制のパソコン教室です。お一人お一人をしっかりとサポートさせていただきます。個別学習となりますので、復習も自分のペースで大丈夫です。他の人を気にせず、ご自身のペースで受講することができます。

久米川店へのアクセス

西武新宿線久米川駅より徒歩2分です。

南口を出て左手へ進み、西友さんを左に見ながらお進みください。郵便局が右手にありますのでそのまま直進。交差点を越えてもう少し、伊勢屋さんのお隣です。

まずは無料体験レッスンへご参加ください

経験豊富なインストラクターが、カウンセリングを基に適切なご説明やご提案もさせていただきます。キュリオステーション久米川店では無理な勧誘など決して行いませんので、お気軽に下記リンクよりお問い合わせください。

この投稿に関連するスクールは


東京都東村山市栄町2-7-28 シュウエイ久米川ビル 1階

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス