Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション小山店は13周年を迎えました!

小山市土塔のおすすめパソコン教室

キュリオステーション小山店の特徴

キュリオステーション小山店では、2022年1月にMOS合格者が700名を突破しました(そしてなんと、受験者の皆さまが一発合格!!)。

キュリオステーション小山店はレッスン内容が違います。ビジネスで即戦力になるようなレッスンを心がけています。MOSを取得したい方、まずは一度無料体験にお越しください。

MOS資格コースご入会の方月謝3ヶ月無料キャンペーン実施中!

5月6日より資格対策コースご入会の方にお得な割引をご用意しております。

キュリオステーション小山店へのアクセス

小山市土塔228-36 グレイドⅠ  102

交通アクセス

お車でお越しの方

店舗前に10台以上の駐車が可能です(他テナントと共有の駐車場となります)

電車をご利用の方

JR宇都宮線 小山駅 徒歩40分 駅南口を出て結城方面に1300m ヤオハンの信号を右折して800m先右側(セブンイレブン前)

バスをご利用の方

小山循環バス 大谷東路線 中央福祉医療専門学校停留所 徒歩1分

キュリオステーション小山店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

「無事MOSに合格する事ができました(  ̄▽ ̄)」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

以前通っていましたが熱心に教えてくださるし、Excelの模擬試験問題も弱点だった関数を重点的にご指導くださり無事MOSに合格する事ができました(  ̄▽ ̄)
先生も気さくな方で変な気を使わず毎週通うのが楽しかったです
ここでパソコンを購入した事がありますが、セッティングから初期設定からすべてサポートしていただきホントに助かりました❗月謝も安いのでオススメです⭕

「こちらの教室は先生が個別に教えてくれるので入会しました」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

小山市内で子供のプログラミングスクールを探していて、何件か体験に行きましたがビデオ学習が多い中、こちらの教室は先生が個別に教えてくれるので入会しました。挨拶がしっかりできないと先生に厳しく指導されます。躾の指導までやってくれるスクールは今まで初めてでした。こういった教室なら安心して預けることができると思います。
プログラミングの検定試験も行っており合格者がいっぱいいるのも入会の決め手になりました。

「きちんと学びたい人にお勧めの教室です!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

他の教室は手を挙げて質問するまで特にアクションが無いが、キュリオは生徒が質問しなくても、先生の方から重要なポイントや間違えやすい所などをどんどん教えてくれるので、とても身につく。きちんと学びたい人にお勧めの教室です!

「優しい先生だと思います」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

去年から通っています。ドライバーという仕事柄パソコンに縁が無かった事と機械音痴と苦手意識でパソコンから逃げていました。転職をしようと思った時に、今の世の中パソコンくらい出来ないと何の職にも就けないのでは無いかと思いパソコンを習う決心をしました。先生はスパルタな部分もありますが、「あなたのスキルアップの為に言ってるんだよ」とフォローもしてくれる優しい先生だと思います。この教室に決めて良かったと思っています。

「この教室に通って本当に良かったです」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

今年の4月から社会人になるので今のうちにエクセルを覚えたいと思い、小山市のパソコン教室を何件か回りました。この教室に決めたのは安いのももちろんあったのですが、先生が体験の時に親身に相談にのってくれて、あと毎日通うこともできて定額なので入会しました。昨年の12月から通い3カ月が経ちました。今ではエクセルの関数100個は覚えています。なぜ覚えられたかというと、毎回通うたびに先生が関数の質問をしてきます。それに答えられないとその場で調べさせられるので必ず覚えるようになります。教え方によってこんなに覚えられるんだと先生の教え方に感心しています。この教室に通って本当に良かったです。あと2週間くらいですがよろしくお願いします。社会人になってエクセルが生かせそうです。

「先生は面白いですよ!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

MOS資格を取るために通っています。今学生なので学校終わってからの通いです。私の入る時間帯は小学生が多くいますね。プログラミングをやっているみたいです。先生は面白いですよ!毎回おやじギャグ言ってきます。教え方はメリハリつけて教えるのでわかりやすいです。
実は小学4年から通っていて、そのころはロボットプログラミングをやっていました。そして並行してMOSの資格にもチャレンジしていました。小学生でワード、パワーポイントの資格を取り、中学生の時は忙しかったので一旦卒業して、高校に入ってエクセルの勉強にはいりました。関数は覚えるの大変ですが、覚えると楽しいです。学校では友達に教えたりしています。キュリオステーションはとてもいいと思います。お勧めです。

「子供から大人の方までお勧めなパソコン教室」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

リーズナブルな月謝で月何回も通えプラスコース料金で通えるので、子供から大人の方までお勧めなパソコン教室です。先生は、それぞれの生徒さん立場をよく考え物事のはっきり言う方なので自らの意欲があればどんどん成長できます。

エキテンより

「再就職目指す女性におすすめ!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

再就職するために、パソコンの資格を取得したほうがよいということで、パソコン教室を探していました。こちらの教室は、たくさんの方が資格取得され、また再就職をめざす同年代の女性の方も多く、とても張り合いがありました。先生の言うことを聞いていれば必ず合格できます。資格取得でき、とても楽しい教室です。

「MOS資格の取得にチャレンジ中!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

パソコンの資格を取ろうと思って体験会に行ったのですが「MOS短期集中コース」というプランがあって、すごく安かったので申し込みました。教室内は、若い女性が多く、ちょっと歳をとっている私は大丈夫かなぁ・・?と、思ったのですが、先生の「大丈夫!」の一声があり決心しました。先生は、サバサバしていてとっても物知りです!すぐ質問しちゃうのですが、ちゃんと教えてくれます。でも、時々「自分で調べてみろ!」と、怒られます(笑)落ちこぼれの生徒だけど、見捨てないでぇね〜(笑)

「1年通っています!」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

入会して1年経ちました。仕事をしながら通っていますので週2,3回のペースで学んでいます。3科目資格コースに入っています。最初にコース料金10万位払ったけど、あとは毎月3,000円で通えるので、覚えの悪い私としてはとても助かっています。今まで通った時間は300時間を超えています・・・他のスクールに通ったら40万超えていますよね!本当に感謝!感謝!先生は松岡修造なみの熱血指導で教えてくれます。個別指導なので気軽に質問もでき助かっています。小学生も多く通っていて皆さん資格取りに来てるみたい・・・小学生にも熱血指導しています。だから全員一発合格しているんでしょうね!教室の雰囲気もとてもいいです!あと最後のエクセルの資格を取ったら卒業です!

栃ナビ!より

「生身のステキ??な先生が直接教えてくれる」(高評価)

キュリオに入会して早2年。キュリオの魅力は、毎日来ても3150円!はもちろん、わからないところは何度でも、納得するまで、理解できるまで優しく、時に厳しく教えてくれます。教材DVDの進行ではありません。生身のステキ??な先生が直接教えてくれるので、年齢とともに記憶力が衰えてきた?私にはと~っても助かります。今では、自分がパソコンでやってみたかった事ができるようになりました。老化予防に?まだまだやっていくつもりなのでよろしくで~す。

「わからないところは、わかるまで“とことん”教えてくれる」(高評価)

オープン当時から通ってます!!なんといっても毎月3,150円で通い放題のところが、たまらない(^^♪わからないところは、わかるまで“とことん”教えてくれる。スクールの雰囲気もよく、毎回行くのが、楽しみです!(^^)!やる気次第でどんどんステップアップもできるから、資格を取りたい人にも学生さんにもお勧めですよ(@^^)/~~~

「先生も明るく面白くて、毎日来るのが楽しみ」(高評価)

私は、このパソコン教室に通っています。自分のペースで学習できますし、先生も明るく面白くて、毎日来るのが楽しみです。このパソコン教室は、コース料金を払えば毎日来ても月々3,150円!どのパソコン教室よりもお安く、手軽に勉強できちゃいます。皆さんもぜひ、教室に足を運んでみてください。先生が、笑顔で迎えてくれますよ(*^_^*)

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

パソコンスクール選びは「カリキュラム」や「価格」「立地」だけではありません。教室の雰囲気や指導方法、何よりインストラクターが皆さまの望む人がどうかも重要です。

キュリオステーションでは、無理にご入会をお勧めするようなことはありませんのでご安心ください。

ご予約の上ご来店いただけましたら、インストラクターがご対応し、お客さまのご希望や想いを詳しく聞かせていただきます。

まずは、カウンセリング・無料体験でお気軽にお試しください。ご予約やお問い合わせは下のバナーからお進みください。

この投稿に関連するスクールは


栃木県小山市土搭228-36 グレイド I 102

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス