Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション六本松店がオープン10周年

おかげさまで10周年!!福岡市中央区草香江のパソコン教室

キュリオステーション六本松店の歩み

2010年1月のオープンより10周年を迎えます。福岡市中央区草香江の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして、キュリオステーション六本松店では、「覚えるより慣れよう」をテーマに、「安さ」と「分かりやすさ」を追及。スクールを卒業しても困らないスキルを身につけていただくために、生徒さんとのコミュニケーションを大事にしています。小さな街で気軽に通える教室として地域に根付いた運営を継続しています。

キュリオステーション六本松で開催中のキャンペーン

転職応援!20,000円キャッシュバック!

転職応援!20,000円キャッシュバック!

めざせ!パソコンマスター!パソコンマスターパックのご紹介

めざせ!パソコンマスター!

(キュリオステーション六本松店のお知らせへリンクしています)

六本松店へのアクセス

福岡市中央区草香江2-1-4 プラムビレッジHIRO 1F

電車でお越しの方

福岡市営地下鉄七隈線 六本松駅から徒歩3分

地下鉄六本松駅の4番出口を出た後、大通り沿いに西へ直進すると3分ほどで到着します。

キュリオステーション六本松店に寄せられた口コミをご紹介!

エキテンより

「楽しいですよ」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

きれいで便利な場所にあります!先生は若くてハンサムで優しいのでとても人気があります。私は70の手習いで始めましたがもう2年続いています!楽しいのでぜひ一度遊びに来て下さい。体験入学もありますので気軽に試してみることが出来ます。

「家から5分の距離に」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

家から5分の距離にある。希望の時間でゆっくり習え楽しい会話をしながら、隣の席の方と情報交換できる。前日家でパソコンをやり、不明の点がすぐに解決でき爽やかな気分になる。わたしのような年配者に何回も何回も怒ることなく、親切に指導を受け、他の教室で不愉快な思いしたので、早くこの教室に伺えばよかっとおもっています。

「通いやすく安い」 ★★★★★(総合評価5・最高評価)

学割の場合かなりお得で、スキル習得をする為の時間が制限なく通う事ができて、充分納得できるまで教えてもらえる。他にもパソコンに関する事の相談や、修理関係も依頼出来て、不安に思う事も解決してくれる教室です。

無料体験レッスンのご予約はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせや気になるご質問につきましては、まずはお気軽にお問い合わせください。

下にリンクのあるウェブフォームよりご予約の上、無料相談・無料体験レッスンへご参加いただくことも可能です。

経験豊富なインストラクターがご希望をお伺いし、適切なアドバイスや受講コースのご説明・ご提案もいたします。

キュリオステーションキャラクターキュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス