Page Top

カテゴリー:スクールだより

キュリオステーション掛尾店がオープン13周年

富山市掛尾町のパソコン教室が13周年

キュリオステーション掛尾店の歩み

富山市掛尾町(ヨンイチ(国道41号線)沿い・掛尾町交差点から南(富山IC方面)に300メートル・富山地鉄バス掛尾停留所徒歩2分)の通いやすいパソコン教室・頼りになるデジタルサービスショップとして、地域の皆様に愛される店舗運営を継続し、2007年12月のオープンより13周年を迎えました。

「パソコンでなにができるの?」「パソコンができるようになったらいいな」そんな好奇心さえあれば誰でもできるようになるパソコン教室です。パソコンの上手な活用の仕方を自分のペースでゆっくり覚えてください。何度同じ質問をしてもインストラクターが丁寧に優しくお教えします。

キュリオステーション掛尾店へのアクセス・GoogleMap

富山市掛尾町462-1

車でお越しのお客様

  • 国道41号線の掛尾町交差点を富山IC方面へ300mほど行った左手になります
  • ガリバーさんの隣りになります
  • 駐車場は店舗敷地内に完備しております

キュリオステーション掛尾店に寄せられた口コミをご紹介!

Googleマップより

「キュリオ掛尾は、本当に星★★★★★の指導力で~す」 ★★★★★(星5つ・最高評価)

キュリオ掛尾の責任者の【みちはた先生】の指導方法と生徒の疑問点を的確にわかって下さるところが、本当に素晴らしい先生なんです。 私は13年ほど前に関東の色々なパソコン教室で3年間も月謝を払い続け通いましたが、簡単な質問をすると『それは次回にお答えします』とか『それは料金外です』とか言われ、あちこち教室を替えても、似た感じでした。結局かなりの金額を支払い、ほとんど自分でパソコンを操作できる程には習得できませんでした。 そして10年前に故郷の富山県に戻り、仕事を新スタートさせるにあたり、ホームページ作り&その他も習える良いパソコン強室を探すか?高額な業者にホームページ作りを依頼するか悩みましたが、 とりあえず自分で作りたいと思い、高岡市や富山市のあちこち少し行きましたが、なかなか良いパソコンの指導者に巡り合えませんでした。そしてもう諦めようとしたときに、自宅から一番近い所に赤色のイメージカラーのキュリオ掛尾がありました。また同じかな、、、と思いながらも行ってみると、素晴らしい先生の指導力と知識の豊富さに感動!! すぐにキュリオ掛尾に決めて、現在に至っています。 みちはた先生は、各生徒の色んな質問に対して、不明点の回答を順序正しくわかりやすく指導して回答して下さいます。そして実力を付けれるようにと、誘導して下さいます。先生の所ではパソコンは動くけど、自宅でひとりになると動かないという知人にも、キュリオ掛尾を是非にとおすすめしている程です。また、習いたいコース、やってみたいコースに応じて色々あるのも嬉しいところです。また、コース設定にない種類をしたいときにも、臨時企画を考えて下さったりと、本当にパソコン知識が豊富で指導力がある素晴らしさなんです。先生のひとがらも明るく良識的で気さくで朗らかで、スタッフの方も良い感じです。 キュリオ掛尾は、本当に星は★★★★★の指導力で~す。

「MOS試験合格しました」 ★★★★★(星5つ・最高評価)

MOS試験合格しました。 パソコンをほぼはじめてから約3ヶ月で取ることができて、早く就活を始めることができます。 次はWord頑張りたいと思います。

「とてもわかりやすいです」 ★★★★★(星5つ・最高評価)

HP作成とパソコン修理に対応でしていただき、とても助かっています。

PCスクールナビより

「理解するまで丁寧に指導してくれる」 ★★★★☆(星4つ・高評価)

Excelの中でも関数が苦手でした。理解するまで説明して問題集の過去問を何冊も出してもらい何回もやりました。if関数を覚える時のコツも教えてもらい理解できました。最初は理解出来なかったけど今でもなるほどと理解出来るところまできました。表を作る時でも、簡単に出来るやり方や見やすくするやり方を教えてもらい今の職場でも役にたっています。色の使い方でこんなに変わることを初めて理解できました。もっと通いたいと思いました。

キュリオステーション掛尾店のホームページでも生徒様の声を掲載しています

http://curio1.net/koe/koe.html|キュリオステーション掛尾店 お客様(生徒様)の声

説明会のご予約はお気軽にお問い合わせください

まずは、説明会にご参加して頂き教室の仕組みや雰囲気をご体感ください。私達は無理な入会を勧めたりすることはしません。「通って学びたい」と思われ入会して頂けたらスタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。

この投稿に関連するスクールは


富山県富山市掛尾町462-1

店舗HPへ

この店舗の無料体験を申し込む

キュリオステーション事務局

全国スクール検索 無料体験お申込み キュリオデジタルサービス